りるれふ  ―赤ずきんと鏡の中の人狼―
りるれふ  ―赤ずきんと鏡の中の人狼―
原案:春紫 著者:むらさき イラスト:春太郎
最新話を読む

作品紹介

「いってらっしゃい、赤ずきん。おおかみに気をつけてね」
お使いに出た「赤ずきん」は、無残にも殺されたおばあちゃんと血まみれで笑う【人狼】に遭遇する!!
嵐の中を逃げ出し、寡黙な「狩人」に助けられた「赤ずきん」。
たどり着いた館には、他にも雨宿りにやってきた4人の男女がいた。
ひと時の安息——しかし<事件>は起こる!
殺されたのは館の主。
この中に紛れ込んだ【人狼】はだーれだ?(こちらの作品はビーズログ文庫アリスより刊行されております)

りるれふ ―赤ずきんと鏡の中の人狼― (ビーズログ文庫アリス)
むらさき
購入する
発売日:2016年01月15日(金)