塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い
著者:猿渡 かざみ イラスト:Aちき
最新話を読む

作品紹介

「初恋の人が塩対応だけど、意外と隙だらけだって俺だけが知ってる」「初恋の人が甘くて優しいだけじゃないって私だけが知ってる」「「内緒だけど、そんな彼(彼女)が好き」」両片想い男女の甘々青春ラブコメ!

塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い (ガガガ文庫 さ 13-1)
猿渡 かざみ
購入する
発売日:2019年12月18日(水)
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い (2) (ガガガ文庫 さ)
猿渡 かざみ・Aちき
購入する
発売日:2020年04月17日(金)
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い (3) (ガガガ文庫 さ 13-3)
猿渡 かざみ・Aちき
購入する
発売日:2020年09月18日(金)
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い (4) (ガガガ文庫 さ 13-4)
猿渡 かざみ・Aちき
購入する
発売日:2021年02月18日(木)
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い (5) (ガガガ文庫 さ 13-5)
猿渡 かざみ・Aちき
購入する
発売日:2021年08月19日(木)
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い (6) (ガガガ文庫 さ 13-6)
猿渡 かざみ・Aちき
購入する
発売日:2022年03月18日(金)
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い (6.5) (ガガガ文庫 ガさ 13-7)
猿渡 かざみ・Aちき
購入する
発売日:2022年06月17日(金)
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い (7)
猿渡 かざみ・Aちき
購入する
発売日:2023年04月18日(火)
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い (8) (ガガガ文庫)
猿渡 かざみ・Aちき
購入する
発売日:2023年10月18日(水)