異世界に飛ばされたらドラゴンの赤ちゃんになつかれました
異世界に飛ばされたらドラゴンの赤ちゃんになつかれました
著者:星野 伶
最新話を読む

作品紹介

『生きていけないと思うほど辛いことがあったら、中を見なさい──』
亡き母から渡されたノートには、奇妙な数式が記されていた。
数学好きの歩夢がそれを解くと……気づけば異世界、目の前には素っ裸の赤ん坊が!
どうやら異世界に落ちた拍子にドラゴンの卵を孵してしまい、赤ちゃんは人型になったらしい。
卵の持ち主である竜騎士のユーリに引っ立てられ、赤ちゃんドラゴンのお守りをすることになる歩夢。
王都を目指し旅するうちに、歩夢は竜と魔法が存在するこの世界と母の関係、
そして自分の出生に疑問を抱くようになり!?