嘘つき少女と囚われの王子~ホテル・ファーイースト

pixivノベル限定 一冊まるごと

著者:八重垣十束 イラスト:ケイト

嘘つき少女と囚われの王子~ホテル・ファーイースト

女子高生の史生は何者かに命を狙われていた。彼女を殺人事件の容疑者と疑う刑事・隼人と共に狙撃され、目が覚めた病院は世界一華やかな暗黒街と呼ばれる横浜・旧中華街の中。しかも、手術ミスで生まれてからの全ての記憶が詰まった「ファーストチップ」が隼人と入れ替わってしまう……。銃撃から彼女を救った謎の女軍人ミルと、彼女が守る王子・リカルド。史生が彼等に課せられた、『生きて街を出る条件』とは―― 

(KCG文庫刊『ホテル・ファーイースト〜裏切りの街のアリス』はこちらでお楽しみいただけます。https://novel.pixiv.net/works/117

第一話を読む
第1話 
2016年06月15日 公開

女子高生の史生は何者かに命を狙われていた。彼女を殺人事件の容疑者と疑う刑事・隼人と共に狙撃され、目が覚めた病院は世界一華やかな暗黒街と呼ばれる横浜・旧中華街の中。しかも、手術ミスで生まれてからの全ての記憶が詰まった「ファーストチップ」が隼人と入れ替わってしまう……。銃撃から彼女を救った謎の女軍人ミルと、彼女が守る王子・リカルド。史生が彼等に課せられた、『生きて街を出る条件』とは―― 

(KCG文庫刊『ホテル・ファーイースト〜裏切りの街のアリス』はこちらでお楽しみいただけます。https://novel.pixiv.net/works/117


第一話を読む
第1話 
2016年06月15日 公開

「いいね!」すると更新通知が届きます。