彼氏・オブ・ザ・デッド

pixivノベル限定

著者:西台もか イラスト:MACCO

彼氏・オブ・ザ・デッド

紅粉谷春花は恋愛に失望していた。幼いころ結婚の約束をした幼なじみのボーイフレンドはアメリカに行ったまま音信不通。もう恋なんて信じない……はずだったのに、突然海から現れたゾンビに襲われた!? しかも名前は『不動院ルネ』って――それ、私の幼なじみの名前なんですけど!? 12体の配下を従えるゾンビの王となって還って(?)きたボーイフレンドとの、心臓(ムネ)キュン同居生活、スタートします!!

第一話を読む
 登場人物紹介
2016年06月15日 公開

紅粉谷春花は恋愛に失望していた。幼いころ結婚の約束をした幼なじみのボーイフレンドはアメリカに行ったまま音信不通。もう恋なんて信じない……はずだったのに、突然海から現れたゾンビに襲われた!? しかも名前は『不動院ルネ』って――それ、私の幼なじみの名前なんですけど!? 12体の配下を従えるゾンビの王となって還って(?)きたボーイフレンドとの、心臓(ムネ)キュン同居生活、スタートします!!


第一話を読む
 登場人物紹介
2016年06月15日 公開

「いいね!」すると更新通知が届きます。