泣き虫姫が政略結婚したらとろとろに愛されました

著者:玉木 ゆら イラスト:林 マキ

泣き虫姫が政略結婚したらとろとろに愛されました

「私と結婚していただけますか?」品行方正・文武両道――まさに理想の王子様ユリウス王太子の妻になった貴族令嬢のアメリア。だけど彼女は「超」が付くほどの人見知りで世間知らず。恋を知らないアメリアは、ユリウスと話すことさえ怖くて泣いてしまう… ふるえるアメリアにユリウスは優しく寄り添う。.恋から始まる夫婦生活はどうなる!?
絶対トキメク続きはこちら⇒http://oto-mitsu.jp/milky/

第一話を読む
第1話 
2017年02月07日 公開

「私と結婚していただけますか?」品行方正・文武両道――まさに理想の王子様ユリウス王太子の妻になった貴族令嬢のアメリア。だけど彼女は「超」が付くほどの人見知りで世間知らず。恋を知らないアメリアは、ユリウスと話すことさえ怖くて泣いてしまう… ふるえるアメリアにユリウスは優しく寄り添う。.恋から始まる夫婦生活はどうなる!?
絶対トキメク続きはこちら⇒http://oto-mitsu.jp/milky/


第一話を読む
第1話 
2017年02月07日 公開

「いいね!」すると更新通知が届きます。