そこまで塩分いりません
そこまで塩分いりません
著者:横田 アサヒ イラスト:二宮悦巳
最新話を読む

作品紹介

佐東利雄は家が探偵事務所だったせいで周りから理不尽なドラマ性を求められて以来、平凡・堅実を信条として生きてきた。順風満帆な大学生活を送っていたある日、母親を交通事故から救った志川渡という男が家に同居することになる。しかし志川になぜか嫌な気配を感じる利雄に、志川は不敵な笑みを浮かべ「俺は人間じゃない、魂回収係だ」と告げ、更に近所に住む女性・岡野が明日死ぬと教える。利雄は岡野が危ないところを助けるが、そのせいで殺人事件が起きてしまい――。

各電子書店でも配信中!
配信先はこちら→http://skyhigh.media-soft.jp/

▽「死神と善悪の輪舞曲」はこちら
https://novel.pixiv.net/works/1040