普通ですが何か?

pixivノベル限定 連載中

著者:流星香 イラスト:新井テル子

普通ですが何か?

超「普通」少年×「普通」を知らない妖狐!? 
2017年4月刊行「普通ですが何か? 最近はあやかしだって高校に行くんです。」の前日譚がpixiv mint!に登場!

超進学校の普通科に合格した、何事も平凡な田中真。入学
式当日、小柄な沖常究美とぶつかり慌てて謝るが……頭に
は獣耳が!? 実は究美は、人間界の『普通』を学びに来た
九尾の狐だった! 一瞬で消えたそれを見間違いと納得さ
せ、友達になる二人。その後もなぜか、真には「普通じゃ
ない」生徒ばかり集まってくる! そして普通科をよく思
わない特進科の存在――真は「普通」に卒業できるのか!?

第一話を読む
1 ルーシー不破は考えた
2017年03月17日 公開

超「普通」少年×「普通」を知らない妖狐!? 
2017年4月刊行「普通ですが何か? 最近はあやかしだって高校に行くんです。」の前日譚がpixiv mint!に登場!

超進学校の普通科に合格した、何事も平凡な田中真。入学
式当日、小柄な沖常究美とぶつかり慌てて謝るが……頭に
は獣耳が!? 実は究美は、人間界の『普通』を学びに来た
九尾の狐だった! 一瞬で消えたそれを見間違いと納得さ
せ、友達になる二人。その後もなぜか、真には「普通じゃ
ない」生徒ばかり集まってくる! そして普通科をよく思
わない特進科の存在――真は「普通」に卒業できるのか!?


第一話を読む
1 ルーシー不破は考えた
2017年03月17日 公開

「いいね!」すると更新通知が届きます。