現代ファンタジー で見つかった作品 - 203件
命がけのゲームに巻き込まれたので嫌いな奴をノリノリで片っ端から殺してやることにした
命がけのゲームに巻き込まれたので嫌いな奴をノリノリで片っ端から殺してやることにした
著者:中田かなた イラスト:ともぞ
生き残りの権利を賭けた頭脳戦が、始まる――
神さまになりまして、 ヒトの名前を捨てました。
神さまになりまして、 ヒトの名前を捨てました。
著者:石田リンネ イラスト:motai
「ご隠居と呼べ!」 気楽な神さま生活、始まり始まり……の、はずが!?
終末の魔女ですけどお兄ちゃんに二回も恋をするのはおかしいですか?
終末の魔女ですけどお兄ちゃんに二回も恋をするのはおかしいですか?
著者:妹尾 尻尾 イラスト:呉マサヒロ
第5回集英社ライトノベル新人賞《特別賞》受賞の快作!エロティックバトルアクション!
となりの魔王 到来編
となりの魔王 到来編
著者:雪乃下ナチ イラスト:ちほ
趣味はスーパーのチラシチェック、町内会にもきちんと参加! こんな魔王様(りんじん)、どうですか?
恋するエクソシスト
恋するエクソシスト
著者:梨沙 イラスト:中川わか
天才エクソシストが女子高生に一目惚れ!?
愛は歴史を救う~強さ・美貌・巨乳フル装備武将っ娘!・呂布編~
愛は歴史を救う~強さ・美貌・巨乳フル装備武将っ娘!・呂布編~
著者:田中創 イラスト:TCB
可愛い女の子になった偉人を、あの手この手四十八手でオトして、○○て、問題解決!!
神様の子守はじめました。
神様の子守はじめました。
著者:霜月りつ
羽鳥梓、神様の子守に任命される!?
下校不可能
下校不可能
著者:岬 イラスト:かる
ねぇ、伯爵様って知ってる?恐怖が伝染する学園脱出サスペンス前編!
十二因縁 縁~神様君と願いの絵馬
十二因縁 縁~神様君と願いの絵馬
原作・イラスト:ネヲ 著:友麻碧
今日から神様――?でも、その手の話(恋愛)はさっぱり分かりません。 リア充爆発しろ!!!!
漫画家の明石先生は実は妖怪でした。
漫画家の明石先生は実は妖怪でした。
著者:霜月りつ イラスト:新井テル子
日給5万円。仕事は漫画アシ&妖怪の悩み解決!?
月姫と吸血鬼
月姫と吸血鬼
著者:ひろせりんご イラスト:紅緒
吸血鬼の父と兄、雪女の母を持つ普通の人間、夏葉。平凡な毎日を送るはずが、連続殺人に巻き込まれ!?
オリオンレイン
オリオンレイン
著者:司月透 イラスト:伊咲ウタ
銀の薔薇をめぐる騎士の物語が幕を開ける!
ノベル みなと商事コインランドリー いれかわりの恋
ノベル みなと商事コインランドリー いれかわりの恋
著者:椿ゆず イラスト:缶爪さわ
ある日狐のいたずらで、湊とシンの身体が入れ替わってしまい…!?
イナイイナイ依存症
イナイイナイ依存症
原作・原案:かいりきベア 著者:結来月ひろは イラスト:しおみづ
かいりきベアの人気楽曲「イナイイナイ依存症」がついにノベル化!
百々とお狐の見習い巫女生活
百々とお狐の見習い巫女生活
著者:千冬 イラスト:紅木 春
17歳次期当主、一人前の巫女をめざして奮闘中!!
こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯
こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯
著者:松幸かほ イラスト:テクノサマタ
傷心料理人が、神様の乱れた食生活、直しちゃう!? もふもふほっこり、癒しのご飯物語
花屋の倅と寺息子
花屋の倅と寺息子
著者:葛来奈都 イラスト:vient
ドSとビビりのオカルトキャンパスライフ!
夢渡り
夢渡り
著者:枯河凍雨 表紙:犬居
夢の中に厳重に封印された、もうひとつの《世界》。見る人の欲望の塊である夢に、俺は渡る。
みなと商事コインランドリー うたかたのキス
みなと商事コインランドリー うたかたのキス
著者:椿ゆず イラスト:缶爪さわ
【年の差】というリミッターをはずしたふたりの恋愛の進展は!?
愛は歴史を救う~天然言いなり子犬系発明美少女!・エジソン編~
愛は歴史を救う~天然言いなり子犬系発明美少女!・エジソン編~
著者:田中創 イラスト:TCB
可愛い女の子になった偉人を、あの手この手四十八手でオトして、○○て、問題解決!!
となりの魔王 襲来編
となりの魔王 襲来編
著者:雪乃下ナチ イラスト:ちほ
トマト泥棒!まさかの聖剣紛失!?おかしな勇者、来ちゃった。
お前らは現実とゲームの区別がつかない
お前らは現実とゲームの区別がつかない
著者:澤田典宏 イラスト:記伊 孝
転校生が笑顔の極悪人に巻き込まれた、現実が舞台のゲーム。楽しかった? 最初だけは!!
文句の付けようがないラブコメ
文句の付けようがないラブコメ
著者:鈴木 大輔 イラスト:肋兵器
お前を救い出す。世界が幾度終わろうとも。 セカイでいちばん泣けるラノベ、開幕。
[分冊版]愛は歴史を救う~ドS天才哲学美少女!・アリストテレス編~
[分冊版]愛は歴史を救う~ドS天才哲学美少女!・アリストテレス編~
著者:田中創 イラスト:TCB
可愛い女の子になった偉人を、あの手この手四十八手でオトして、○○て、問題解決!!
宵闇の王国 路地裏の吸血鬼と俺の事件録
宵闇の王国 路地裏の吸血鬼と俺の事件録
著者:鈴木麻純 イラスト:双葉はづき
吸血鬼は六畳一間暮らし!?男子高生は早く人間になりたい!?愛おしいコンビが妖しい事件に挑む現代奇譚!
俺、ツインテールになります。
俺、ツインテールになります。
著者:水沢 夢 イラスト:春日 歩
地球を守るため、俺はツインテールになる!
[分冊版]愛は歴史を救う~ドジっ子ツンデレ美少女皇帝!・ナポレオン編~
[分冊版]愛は歴史を救う~ドジっ子ツンデレ美少女皇帝!・ナポレオン編~
著者:田中創 イラスト:TCB
可愛い女の子になった偉人を、あの手この手四十八手でオトして、○○て、問題解決!!
江戸川西口あやかしクリニック
江戸川西口あやかしクリニック
著者:藤山素心 イラスト:優起
イケメン院長も、ホスト系理事長も、弟キャラ系薬剤師も、みーんなあやしく見えてきたー!
マネマネサイコトロピック
マネマネサイコトロピック
原作・原案:かいりきベア 著者:結来月ひろは イラスト:しおみづ
人気ボカロP・かいりきベア原作・原案! 「自分がもう一人いれば楽なのに…」と願った少女の結末は?
ニートの少女(17)に時給650円でレベル上げさせているオンライン
ニートの少女(17)に時給650円でレベル上げさせているオンライン
著者:瀬尾つかさ イラスト:kakao
ダメかわいいニートの少女と、同居生活はじめました。