ダリア文庫

ダリアの人気作家、新進気鋭の作家陣を迎え、デザインフォーマットも一新。
装いも新たに新しいトキメキを貴方にお届けいたします。

Six Sex 五条会次期総代「結月」【サンプル版】
Six Sex 五条会次期総代「結月」【サンプル版】
著者:西野 花 イラスト:北沢きょう
まずはお前に忠実な犬を与えてやろう
いきなり悪魔のドS花嫁!?【サンプル版】
いきなり悪魔のドS花嫁!?【サンプル版】
著者:高月まつり  イラスト:こうじま奈月
変態呼ばわりありがとう、それご褒美だから。
甘いのはキライ【サンプル版】
甘いのはキライ【サンプル版】
著者:真崎ひかる イラスト:明神 翼
甘えるのが下手な君をとことん甘やかしたいんだ!
君で満ちる空の器【サンプル版】
君で満ちる空の器【サンプル版】
著者:切江真琴 イラスト:ためこう
カラダじゃない関係が欲しい
殉恋王子【サンプル版】
殉恋王子【サンプル版】
著者:辻内弥里 イラスト:さばるどろ
手放せないほど、私が欲しいんでしょう?
双子は手負いの獣を飼う【サンプル版】
双子は手負いの獣を飼う【サンプル版】
著者:あさひ木葉 イラスト:小路龍流
まずはここを立派な雌にしてあげる
恋廻り【サンプル版】
恋廻り【サンプル版】
著者:川琴ゆい華 イラスト:yoco
この恋を終らせるために、過去に戻ったはずなのに――。
お狐さまと強気な花嫁【サンプル版】
お狐さまと強気な花嫁【サンプル版】
著者:高月まつり イラスト:明神 翼
「お前は俺に生涯奉仕してればいい。他のオスとは繋がるな」
夜明けの嘘と青とブランコ【サンプル版】
夜明けの嘘と青とブランコ【サンプル版】
著者:朝丘 戻 イラスト:カズアキ
恋は、一ヶ月の嘘で終わるはずだった
アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋【サンプル版】
アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋【サンプル版】
著者:名倉 和希 イラスト:逆月 酒乱
君はどれだけ私を夢中にさせるつもりだ
くちびるに蝶の骨【サンプル版】
くちびるに蝶の骨【サンプル版】
著者:崎谷 はるひ  イラスト:冬乃 郁也
淫らな恋に捉えられ――。
言いなり【サンプル版】
言いなり【サンプル版】
著者:丸木 文華  イラスト:minato.Bob
犬としての幸福があればいい、『ご褒美』で満足だよ――
星を手繰る【サンプル版】
星を手繰る【サンプル版】
著者:佐竹 ガム  イラスト:紀伊 カンナ
もう一度会いたくて見つけに来たんだ――
停電の夜にしたことぜんぶ【サンプル版】
停電の夜にしたことぜんぶ【サンプル版】
著者:八条 ことこ イラスト:カワイチハル
とろけるくらいに僕を甘やかすくせに、あなたはいつも、他の誰かと恋に落ちる―――。