ルチル文庫

キュート&スウィートなボーイズラブ♥
■奇数月22日発売「ルチル」 ■毎週木曜日更新「ルチルSWEET」■毎月15日発売「ルチル文庫」 ■毎月24日前後発売「ルチルコレクション」

超美形の俺が別世界ではモブ顔です
超美形の俺が別世界ではモブ顔です
著者:夢乃咲実 イラスト:花小蒔朔衣
超美形のはずが、こちらの世界では「モブ顔」!?
お飾りの花嫁は狼将軍に溺愛される
お飾りの花嫁は狼将軍に溺愛される
著者:はなのみやこ イラスト:高星麻子
英雄と呼ばれるオオカミ将軍に溺愛されて──⁉
こじらせ作家の初恋と最愛
こじらせ作家の初恋と最愛
著者:崎谷はるひ イラスト:蓮川 愛
慈英&臣シリーズスピンオフ最新作!!
色悪のたくらみ
色悪のたくらみ
著者:愁堂れな イラスト:角田 緑
大人気ヤクザ組長×元刑事で「姐さん」のセクシャルラブ!!
孤独なゴブリンは王子の愛から逃れたい
孤独なゴブリンは王子の愛から逃れたい
著者:櫛野ゆい イラスト:石田惠美
王子に恋した魔物は幸せになれますか?
そらの絆は旦那さま
そらの絆は旦那さま
著者:野原 滋 イラスト:サマミヤアカザ
空良の双子の姉の突然の来訪。その目的は?
当て馬執事は悪役令息に忠愛を捧ぐ
当て馬執事は悪役令息に忠愛を捧ぐ
著者:小中大豆 イラスト:カワイチハル
主人公に恋するはずの当て馬執事が悪役令息に忠誠!?
モブ顔の俺が別世界ではモテモテです
モブ顔の俺が別世界ではモテモテです
著者:夢乃咲実 イラスト:花小蒔朔衣
モブ顔の俺が、この世界では超美形!?
復讐の闇騎士
復讐の闇騎士
著者:愁堂れな イラスト:蓮川 愛
“闇の騎士”ルカは、時を戻り氷の騎士・リュシオンと出会い!?
悪役転生なのに推しに籠絡されてます
悪役転生なのに推しに籠絡されてます
著者:雨月夜道 イラスト:カワイチハル
悪役に転生してしまった旺介は最推し武将が部下に!?
きらわれもののはつこい
きらわれもののはつこい
著者:椎崎 夕 イラスト:陵クミコ
不摂生な博物館職員×きらわれものな大学生の恋は……?
宵闇お宿の鬼の主のお嫁様
宵闇お宿の鬼の主のお嫁様
著者:杉原朱紀 イラスト:鈴倉 温
どうすれば、時雨さんに食べてもらえる…?
年下シェフの溺愛フルコース
年下シェフの溺愛フルコース
著者:安曇ひかる イラスト:yoshi
失恋の傷を癒すのは美味しい料理とイケメンシェフ
だんだんもっと、甘くなる
だんだんもっと、甘くなる
著者:雪代鞠絵 イラスト:サマミヤアカザ
ねぇ、後ろだけで気持ちよくなれるって、ホント?
悪役令息ですが竜公爵の最愛です
悪役令息ですが竜公爵の最愛です
著者:ナツ之えだまめ イラスト:亀井高秀
悪役令息に転生してしまったナオだけど愛されてます!?
悪役神子だけど皇子の寵愛ルートです
悪役神子だけど皇子の寵愛ルートです
著者:今城けい イラスト:金ひかる
悪役“氷晶の神子”が他国の皇子に溺愛されて!?
嫁入り先は坂の上の白狐
嫁入り先は坂の上の白狐
著者:鳥谷しず イラスト:笠井あゆみ
百回精を注がれないと解けない呪い!?
比翼のたくらみ
比翼のたくらみ
著者:愁堂れな イラスト:角田 緑
大人気ヤクザ組長×元刑事で「姐さん」のセクシャルラブ!!
美男と従者の恋は逃避行から始まる
美男と従者の恋は逃避行から始まる
著者:小中大豆 イラスト:石田惠美
片想い中のご主人様と恋人のフリで逃避行!?
金の狼は異世界に迷える皇子を抱く
金の狼は異世界に迷える皇子を抱く
著者:夢乃咲実 イラスト:花小蒔朔衣
夢で逢っていた男と、異世界で再会し……!?
極甘社長と迷える子羊
極甘社長と迷える子羊
著者:高峰あいす イラスト:榊 空也
どんな時でも、俺の心をかき乱してくれるんだね
絶対、好きにならない
絶対、好きにならない
著者:椎崎 夕 イラスト:乃一ミクロ
条件は『絶対に好きにならない』こと──
皇太子は宮廷道士を寵愛する ~愛されたがり子パンダの秘密~
皇太子は宮廷道士を寵愛する ~愛されたがり子パンダの秘密~
著者:滝沢 晴 イラスト:奈良千春
皇太子と子パンダに構われまくる宮廷道士の日々
神子は騎士様の愛が一途で困ります
神子は騎士様の愛が一途で困ります
著者:ナツ之えだまめ イラスト:鈴倉 温
能力ゼロの神子に転生!? でも騎士様が甘やかしてきて!?
きみに愛をおしえる
きみに愛をおしえる
著者:崎谷はるひ イラスト:蓮川 愛
慈英&臣シリーズスピンオフ最新作!!
初恋の義父侯爵は悪役でした
初恋の義父侯爵は悪役でした
著者:小中大豆 イラスト:亀井高秀
転生先で養父に恋していいですか!?
穢された聖域 最強の騎士に転生したはずが暴君に陵辱されています
穢された聖域 最強の騎士に転生したはずが暴君に陵辱されています
著者:愁堂れな イラスト:サマミヤアカザ
異世界に転生した龍一は暴君ネウロに寵愛され!?
当世恋愛事情
当世恋愛事情
著者:和泉桂 イラスト:榊 空也
豪華客船で出会った千晶と伊織──大正ラブロマンス!!
そらの祈りは旦那さま
そらの祈りは旦那さま
著者:野原滋 イラスト:サマミヤアカザ
そらと高虎は拾った孤児の世話をすることに!?
神官騎士は黒翼の忌み子を寵愛する
神官騎士は黒翼の忌み子を寵愛する
著者:杉原朱紀 イラスト:金ひかる
どうか、何もかも全部、あなたにもらって欲しい。
ウサギの国の甘やか初恋保育園
ウサギの国の甘やか初恋保育園
著者:松雪奈々 イラスト:亀井高秀
ウサギの王国の保育園で片想いなのにH!?
アンドロイドは愛されない
アンドロイドは愛されない
著者:愁堂れな イラスト:蓮川愛
作家奏の家に担当・橘の手配でやってきたのは!?
消えた恋人と異世界の黒獅子伯爵
消えた恋人と異世界の黒獅子伯爵
著者:夢乃咲実 イラスト:花小蒔朔衣
ある日、扉を開けるとそこは知らない世界に繋がっていて⁉︎
いつか、きみのヒーローに
いつか、きみのヒーローに
著者:椎崎 夕 イラスト:六芦かえで
おれは、明良が思うような人間じゃないよ
騎士皇子は聖職者に溺愛を捧ぐ
騎士皇子は聖職者に溺愛を捧ぐ
著者:松幸かほ イラスト:鈴倉 温
騎士皇子の愛情は温かくてちょっとくすぐったい
世話焼き魔族と子宝授かりました
世話焼き魔族と子宝授かりました
著者:榛名 悠 イラスト:金ひかる
突然妊夫!? 幸せすぎるお世話の日々が始まって!?
都落ちオメガの戦国愛され婚絵巻
都落ちオメガの戦国愛され婚絵巻
著者:雨月夜道 イラスト:石田惠美
仕事熱心な公家の巡Ωは可愛い嫁には向いてなくて!?
溺愛彼氏はそれを我慢できない
溺愛彼氏はそれを我慢できない
著者:ナツ之えだまめ イラスト:六芦かえで
8年越しの恋なのにHが出来ないなんて!?
推しの溺愛が限度を超えてます
推しの溺愛が限度を超えてます
著者:きたざわ尋子 イラスト:サマミヤアカザ
推しと暮らして愛されるなんて、そんなの無理><
猫の従者は王子の愛に溺れたい
猫の従者は王子の愛に溺れたい
著者:金坂理衣子 イラスト:金ひかる
魔女の呪いは王子の愛で解けますか?
月の砂漠に愛を注ぐ ~獣と水神~
月の砂漠に愛を注ぐ ~獣と水神~
著者:野原 滋 イラスト:奈良千春
月の砂漠を彩る猫族の獣人少年とキャラバン用心棒の恋!
皇帝アルファのやんごとなき溺愛
皇帝アルファのやんごとなき溺愛
著者:高峰あいす イラスト:カワイチハル
──俺の番。お前が愛おしくてたまらない。
罪な報復
罪な報復
著者:愁堂れな イラスト:陸裕千景子
大人気「罪シリーズ」最新作第20弾!!
悪役令息なのに愛されすぎてます
悪役令息なのに愛されすぎてます
著者:今城けい イラスト:石田惠美
悪役令息に転生したけど、過保護に甘やかされてます!?
御曹司は僕の偽装の恋人です
御曹司は僕の偽装の恋人です
著者:安曇ひかる イラスト:八千代ハル
箱入り息子、御曹司との偽装同棲生活でメロメロになる
ニライカナイ ~走狗の初戀~
ニライカナイ ~走狗の初戀~
著者:高岡ミズミ イラスト:笠井あゆみ
ウメ、大好き。俺と巡り合ってくれてありがとう──
恋を知るには向かない職業
恋を知るには向かない職業
著者:椎崎 夕 イラスト:亀井高秀
ペットなので。名前を付けて、ハグをください。
社長彼氏と狼の恋
社長彼氏と狼の恋
著者:西門 イラスト:金ひかる
俺の運命は、あなただけだから──
金の比翼は世界の彼方に
金の比翼は世界の彼方に
著者:夢乃咲実 イラスト:サマミヤアカザ
冷たい美貌を持つアルトゥは、王の密偵であるムラトに助けられ──。
黒狼とスイーツ子育てしませんか
黒狼とスイーツ子育てしませんか
著者:榛名 悠 イラスト:三廼
強面狼獣人に過保護に甘やかされてます!
旦那様と甘やか子守り浪漫譚
旦那様と甘やか子守り浪漫譚
著者:小中大豆 イラスト:六芦かえで
華族の旦那様と子守り恋愛しませんか?
こじらせ相愛トラップ
こじらせ相愛トラップ
著者:間之あまの イラスト:花小蒔朔衣
体の関係はあるけど、恋人とはいえないままで…!?
誘惑クルーズで狙われてます
誘惑クルーズで狙われてます
著者:松雪奈々 イラスト:石田惠美
BL凌辱ゲームの世界に転生!? 先輩とHで回避しないと!
臆病な恋を愛で満たして
臆病な恋を愛で満たして
著者:杉原朱紀 イラスト:陵クミコ
どんな関係でも、全部、俺が悠にあげる。
溺愛社長と怖がりな子猫
溺愛社長と怖がりな子猫
著者:高峰あいす イラスト:榊 空也
──大人扱い、してくれるんですか?
転生王子と運命の恋は終わらない
転生王子と運命の恋は終わらない
著者:ナツ之えだまめ イラスト:鈴倉 温
王子のお前と前世で付き合ってたって!?(困惑)
ぼくは恋をしらない
ぼくは恋をしらない
著者:崎谷はるひ イラスト:蓮川 愛
作家灰汁島は若手人気俳優瓜生と出会い!?
そらの誓いは旦那さま
そらの誓いは旦那さま
著者:野原滋 イラスト:サマミヤアカザ
海賊との交渉役に指名された空良。危険だと反対する高虎は!?
抑圧─淫らな願望─
抑圧─淫らな願望─
著者:愁堂れな イラスト:笠井あゆみ
自分が書いた小説の主人公と同じ性的な体験を!? 悩む貴島は!?
恋するうさぎは先生に夢中
恋するうさぎは先生に夢中
著者:伊勢原ささら イラスト:陵クミコ
都市伝説のお迎えうさぎと恋に落ちたら⁉
溺愛社長と美味しい約束
溺愛社長と美味しい約束
著者:安曇ひかる イラスト:鈴倉温
美味しい料理に舌も心も蕩けてしまう
キスの魔法で狼王子と恋始めます
キスの魔法で狼王子と恋始めます
著者:雨月夜道 イラスト:金ひかる
平凡な透俐が異世界で王子の最強魔導師に!?
寵姫のたくらみ
寵姫のたくらみ
著者:愁堂れな イラスト:角田緑
大人気ヤクザ組長×元刑事で「姐さん」のセクシャルラブ!!
永遠の二人は運命を番う
永遠の二人は運命を番う
著者:夢乃咲実 イラスト:サマミヤアカザ
この関係を「本物」にしたいと願うユルーは……。
推しと同居で恋は始まりますか?
推しと同居で恋は始まりますか?
著者:金坂理衣子 イラスト:陵クミコ
推しの人気俳優と強引に同居されられてます!?
富豪とお試し婚なのに恋寸前です
富豪とお試し婚なのに恋寸前です
著者:ナツ之えだまめ イラスト:亀井高秀
婚活不動産王とドキドキお試し新婚生活!?
だから好きと言わせて
だから好きと言わせて
著者:椎崎夕 イラスト:さがのひを
自分が本当に好きなのは──
永遠にして刹那
永遠にして刹那
著者:愁堂れな イラスト:蓮川愛
幼馴染みの探偵倫一とともに刑事の望己は失踪した兄を探し⁉
溺愛神様と恋はじめます
溺愛神様と恋はじめます
著者:秀香穂里 イラスト:六芦かえで
新人神様と「疑似恋人」になったはずが……溺愛されています!?
敏腕社長は箱庭うさぎを溺愛したい
敏腕社長は箱庭うさぎを溺愛したい
著者:杉原朱紀 イラスト:猫乃森シマ
あなたの優しくて大きな手が、いつも僕を守ってくれた。
王と王子の甘くないα婚
王と王子の甘くないα婚
著者:小中大豆 イラスト:三廼
王様なα伊王野から突然婚約しようと言われた俺もαで!?
若旦那様としあわせ子育て恋愛
若旦那様としあわせ子育て恋愛
著者:松幸かほ イラスト:榊空也
若旦那様と子育て同居が始まります!?
獣の誓いと水神の恋
獣の誓いと水神の恋
著者:野原滋 イラスト:奈良千春
猫族の獣人少年とキャラバンの用心棒、大陸を駆ける恋!
保護猫と甘やかし同居始めます。
保護猫と甘やかし同居始めます。
著者:川琴ゆい華 イラスト:金ひかる
何も知らない無垢な行深と会ったその日にH!?
旦那様は恋人を拾う
旦那様は恋人を拾う
著者:間之あまの イラスト:花小蒔朔衣
旦那様のお側にいられたら、十分だったはずなのに──
乙女ゲーで狼陛下の溺愛攻略対象です
乙女ゲーで狼陛下の溺愛攻略対象です
著者:松雪奈々 イラスト:陵クミコ
乙女ゲーに転生したオレ=ウサ耳、片想いの狼殿下とH!?
恋する豹と受難の猫
恋する豹と受難の猫
著者:野原滋 イラスト:街子マドカ
人の姿でも獣の姿でも愛しているのはあなただけ
転生の恋人 ―運命の相手は二人いる―
転生の恋人 ―運命の相手は二人いる―
著者:愁堂れな イラスト:笠井あゆみ
ヤクザの柳とモデルの伊吹、夢で愛を誓う慎也の恋人は!?
恋人たちは草原を駆ける夢をみる
恋人たちは草原を駆ける夢をみる
著者:夢乃咲実 イラスト:サマミヤアカザ
想い人は亡き兄の恋人だった人で……。
極上社長と子育て同居は甘くない
極上社長と子育て同居は甘くない
著者:ナツ之えだまめ イラスト:麻々原絵里依
ずっと片想いしてた極上クラスの社長と子育て同居とは!?
あまく濡れる呼吸
あまく濡れる呼吸
著者:崎谷はるひ イラストレーター:蓮川愛
「インクルージョン」照映&未紘のその後を描く長編!!
新妻オメガの戦国溺愛子育て絵巻
新妻オメガの戦国溺愛子育て絵巻
著者:雨月夜道 イラスト:鈴倉 温
出来損ないΩの葉月はαの傑と初めての子育てに夢中。
そんなはず、ない
そんなはず、ない
著者:椎崎夕 イラスト:八千代ハル
最悪な第一印象から、良好な友人関係へ。──その先があるの?
年下オオカミ君に愛情ごはん
年下オオカミ君に愛情ごはん
著者:杉原朱紀 イラスト:猫乃森シマ
俺は狼なので──覚悟、しておいてくださいね。
溺愛社長と添い寝じゃ終われない
溺愛社長と添い寝じゃ終われない
著者:今城けい イラスト:六芦かえで
添い寝バイトで出会った社長は溺愛がお好き!?
魔術師は野獣な貴公子に溺れる
魔術師は野獣な貴公子に溺れる
著者:小中大豆 イラスト:榊 空也
隠キャな魔術師→陽キャで野獣な貴公子の恋は実るのか!?
覇者のたくらみ
覇者のたくらみ
著者:愁堂れな イラスト:角田緑
大人気ヤクザ組長×元刑事のセクシャルラブ!!
君はしあわせの黄色い花
君はしあわせの黄色い花
著者:伊勢原ささら イラスト:サマミヤアカザ
何度生まれ変わってもまた出逢って恋をする……
騎士は身代わり王子に忠愛を捧ぐ
騎士は身代わり王子に忠愛を捧ぐ
著者:櫛野ゆい イラスト:金ひかる
王子の身代わりで騎士様と甘い恋旅中!?
若様は初恋姫を一途に甘やかす
若様は初恋姫を一途に甘やかす
著者:ナツ之えだまめ イラスト:陵クミコ
子作りもしらない尼寺育ちの"宮"とひとつ屋敷の中で!?
君はやさしい嘘をつく
君はやさしい嘘をつく
著者:愁堂れな イラスト:八千代ハル
外科医・龍也は雨の中、泣いている陽大と出会い!?
嘘とひつじ
嘘とひつじ
著者:間之あまの イラスト:蓮川愛
秘かに思い続けていた彼が恋したのは、もう一人の自分で──。
王子様と臆病なドルチェ
王子様と臆病なドルチェ
著者:きたざわ尋子 イラスト:亀井高秀
君は甘い匂いがする。甘くて可愛い匂いだ──
幼なじみ甘やかしロジック
幼なじみ甘やかしロジック
著者:間之あまの イラスト:花小蒔朔衣
自称「脇役タイプ」の一弥。幼なじみの壮平に片思いしてたけど!?
初恋契約 御曹司養成所
初恋契約 御曹司養成所
著者:夢乃咲実 イラスト:鈴倉 温
理久が御曹司養成所から引き取られた先で再会したのは……。
風の神とびいどろの歌声
風の神とびいどろの歌声
著者:安曇ひかる イラスト:金ひかる
風の神と記憶をなくした孤児の運命の出会い
さよならは言わせない
さよならは言わせない
著者:真崎ひかる イラスト:陵クミコ
もう二度と、さよならなんか言わせない──
子煩悩な旦那さんと恋色弁当
子煩悩な旦那さんと恋色弁当
著者:伊郷ルウ イラスト:六芦かえで
幸せお弁当デートは呉服屋の旦那と息子ちゃんと!
ワンコは今日から溺愛されます
ワンコは今日から溺愛されます
著者:夏乃穂足 イラスト:榊空也
耳と尻尾を持つ鈴。唯一やさしくしてくれた改が旦那様に……。
そらの誉れは旦那さま
そらの誉れは旦那さま
著者:野原滋 イラスト:サマミヤアカザ
高虎を説き伏せて初めて戦場に同行した空良は?
御曹司社長の独占愛は甘すぎる
御曹司社長の独占愛は甘すぎる
著者:金坂理衣子 イラスト:鈴倉温
リストラ社員が社長!? 勘違いしたまま恋がスタートします。
昨日の恋敵は今日の恋人
昨日の恋敵は今日の恋人
著者:愁堂れな イラスト:緒花
大学生幸喜と美形セレブ・テオは同居することに!?
運命のオメガはミルクの香り
運命のオメガはミルクの香り
著者:高峰あいす イラスト:亀井高秀
──キスだけでは、終われないよ?
アルファ同士の恋はままならない
アルファ同士の恋はままならない
著者:ナツ之えだまめ イラスト:金ひかる
みんなが恋人だと嘯く最強αマッシモの相手はα!?
だってそんなの知らない
だってそんなの知らない
著者:椎崎夕 イラスト:麻々原絵里依
嫌いなはずの相手なのに、気になって、知りたくて──?
おひさま色の愛しいひと
おひさま色の愛しいひと
著者:杉原朱紀 イラスト:六芦かえで
初めて会った時からずっと僕の一番はあなたです
ディアレスト
ディアレスト
著者:中庭みかな イラスト:野ノ宮いと
誰より大切だから、お別れします──
天使の溺愛ベビーシッター
天使の溺愛ベビーシッター
著者:小中大豆 イラスト:サマミヤアカザ
豪奢なお屋敷で双子の天使のお世話をするんです!?
蜜月ライブラリー
蜜月ライブラリー
著者:夏乃穂足 イラスト:六芦かえで
精霊の詞葉と本の世界に潜ることになった清良は!?
恋する魔王
恋する魔王
著者:愁堂れな イラスト:蓮川愛
刑事・真倫の命を救ってくれたのは魔王!?
大富豪と新米シェフの幸せ恋旅行
大富豪と新米シェフの幸せ恋旅行
著者:伊郷ルウ イラスト:陵クミコ
大富豪のためだけに料理を作るなんてまるで奥さん!?
人狼彼氏と愛の蜜
人狼彼氏と愛の蜜
著者:西門 イラスト:金ひかる
劣等感を抱えた人狼の青年が北欧のスパダリに愛されて!?
鬼の子いとしや桃の恋
鬼の子いとしや桃の恋
著者:野原滋 イラスト:金ひかる
無垢な鬼と鬼退治の末裔、禁断の恋?
再会したセフレは他人の愛人になってました
再会したセフレは他人の愛人になってました
著者:愁堂れな イラスト:金ひかる
学生時代の元セフレ・薫と再会した元刑事の探偵・響一は!?
ニライカナイ ~永劫の寵姫~
ニライカナイ ~永劫の寵姫~
著者:高岡ミズミ イラスト:笠井あゆみ
七千年も待ったのだ。この程度の褒美ではとても足りぬ──
白獣の君と美味しい初恋始めます
白獣の君と美味しい初恋始めます
著者:小中大豆 イラスト:陵クミコ
可愛い子犬とスパダリ侍、小料理屋の店主はどちらがお好き?
淫具
淫具
著者:愁堂れな イラスト:笠井あゆみ
亡き兄を知るため性具を使う姿を親友・東雲に見られた夏樹は!?
年下アルファの過剰な愛情
年下アルファの過剰な愛情
著者:安曇ひかる イラスト:麻々原絵里依
誰とも番えない「捨てられオメガ」の叶わぬ恋!?
真白に綴る愛しさは
真白に綴る愛しさは
著者:伊勢原ささら イラスト:六芦かえで
僕の恋人はホワイトボードで会話する
草原の王は花嫁を征服する
草原の王は花嫁を征服する
著者:夢乃咲実 イラスト:サマミヤアカザ
忘れられなかった相手と、人質として再会するが……!?
冬色ドロップス
冬色ドロップス
著者:尾上与一 イラスト:さがのひを
君の恋が実るよう俺の恋は棺の中へ
教官は無慈悲な覇王サマ
教官は無慈悲な覇王サマ
著者:真崎ひかる イラスト:蓮川愛
ワガママ王子に教官様の愛のムチ!?
銀色うさぎと約束の番
銀色うさぎと約束の番
著者:高峰あいす イラスト:駒城ミチヲ
ずっと一緒にいる。約束するよ──
パパは敏腕社長で溺愛家
パパは敏腕社長で溺愛家
著者:伊郷ルウ イラスト:金ひかる
社長とちびっことの同居だなんて……まるで夫婦!?
ドッグカフェで幸せおうち生活
ドッグカフェで幸せおうち生活
著者:金坂理衣子 イラスト:サマミヤアカザ
自分専用ドッグカフェに甘やかしてくる男がいるんです。
もう一度だけ、きみに
もう一度だけ、きみに
著者:椎崎夕 イラスト:すずくらはる
ずっとずっと前から、君の幸せだけを願っている──。
双子の王子の面倒な求愛
双子の王子の面倒な求愛
著者:愁堂れな イラスト:水名瀬雅良
家庭教師・柊は、双子のプリンスに迫られて!?
ちとせの戀に巡る月
ちとせの戀に巡る月
著者:杉原朱紀 イラスト:榊 空也
ももとせ、ちとせ。そのためだけに生きてきた──
ブレイク俳優に熱愛されてます
ブレイク俳優に熱愛されてます
著者:ナツ之えだまめ イラスト:すずくらはる
やんちゃなイケメン俳優と同居して面倒をみろって!?
囚われオメガの戦国嫁入り絵巻
囚われオメガの戦国嫁入り絵巻
著者:雨月夜道 イラスト:駒城ミチヲ
“夫婦ごっこしないか!?”ってベータとオメガなのに!?
溺愛関係 御曹司養成所
溺愛関係 御曹司養成所
著者:夢乃咲実 イラスト:すずくらはる
御曹司養成所と呼ばれる施設から引き取られた翔也は──。
センチネルバース 蜜愛のつがい
センチネルバース 蜜愛のつがい
著者:今城けい イラスト:麻々原絵里依
センチネルの運命のつがいだなんて受け入れたくない。
君主サマの難解嫉妬
君主サマの難解嫉妬
著者:真崎ひかる イラスト:蓮川愛
バディとして任務に当たる元教官×教え子だが……?
箱庭ろまんす
箱庭ろまんす
著者:間之あまの イラスト:カワイチハル
僕を、先生のものにしてくださいますか……?
恋膳王子は新米猫をほっとけない
恋膳王子は新米猫をほっとけない
著者:榛名悠 イラスト:六芦かえで
ドジっ子の陸だけど若女将がんばります!
天使のギフトとしっぽの願い
天使のギフトとしっぽの願い
著者:伊勢原ささら イラスト:八千代ハル
ちいさな茶トラ猫が起こす奇跡の恋
そらのいとしい旦那さま
そらのいとしい旦那さま
著者:野原滋 イラスト:サマミヤアカザ
夫に溺愛される男の嫁・空良に危機が?
愛とか恋とかどうでもいい
愛とか恋とかどうでもいい
著者:椎崎夕 イラスト:三池ろむこ
出会いからして最悪で、気に食わないやつだったのに──。
テディベアと極甘ロマンスカフェ
テディベアと極甘ロマンスカフェ
著者:伊郷ルウ イラスト:街子マドカ
愛するテディベアが運んでくれた運命の初恋!?
シークレットガーデン 記憶の箱庭
シークレットガーデン 記憶の箱庭
著者:愁堂れな イラスト:蓮川愛
元刑事の執務医×警視庁刑事が挑む事件は!?
身代わり花嫁は月下に愛を誓う
身代わり花嫁は月下に愛を誓う
著者:野原滋 イラスト:六芦かえで
お妃選びの儀に紛れ込んだ少年は?
金色の花に永久の約束
金色の花に永久の約束
著者:真崎ひかる イラスト:金ひかる
金木犀の頃、夢で会うあの人に恋をして──
君主サマに全戦全敗
君主サマに全戦全敗
著者:真崎ひかる イラスト:蓮川愛
卒業の時、最愛の鬼教官と離れ離れに……!?
御曹司シェフと甘やかし同居生活
御曹司シェフと甘やかし同居生活
著者:松幸かほ イラスト:金ひかる
御曹司が美味しいごはんを作ってくれるんです。
僕のハートを召し上がれ
僕のハートを召し上がれ
著者:杉原朱紀 イラスト:麻々原絵里依
大好きなあなたに、喜んでほしいから──
純情タヌキ、恋に溺れる
純情タヌキ、恋に溺れる
著者:安曇ひかる イラスト:陵クミコ
田舎の狸少年、東京の青年医師に恋をする
恋とうさぎ
恋とうさぎ
著者:間之あまの イラスト:蓮川愛
期間限定のお試し恋人!?
狂おしきたくらみ
狂おしきたくらみ
著者:愁堂れな イラスト:角田緑
大人気ヤクザ組長×元刑事のセクシャルラブ!!
恋するハムレット
恋するハムレット
著者:愁堂れな イラスト:駒城ミチヲ
プロデューサー室生と演出家助手理央。その前に現れたのは!?
巡恋アルファは愛に焦がれる
巡恋アルファは愛に焦がれる
著者:ナツ之えだまめ イラスト:金ひかる
自分にだけ冷たいあの人が、俺の運命の相手……!?
王子様と愛され初恋二重奏
王子様と愛され初恋二重奏
著者:伊郷ルウ イラスト:サマミヤアカザ
平凡な日本人の僕が王子様と一緒に演奏を!?
しあわせ片恋暮らし
しあわせ片恋暮らし
著者:間之あまの イラスト:花小蒔朔衣
初恋の相手と、同居することになったけど!?
獣使いは守護獣と愛を誓う
獣使いは守護獣と愛を誓う
著者:月東湊 イラスト:榊空也
雑技団の獣使いと王宮の皇子、禁断の恋!
夜啼き鳥は恋にふるえる
夜啼き鳥は恋にふるえる
著者:きたざわ尋子 イラスト:三池ろむこ
愛しているのに、あなたの腕に落ちることはできなくて──
君主サマに完全降伏
君主サマに完全降伏
著者:真崎ひかる イラスト:蓮川愛
黙って腹を見せているおまえが可愛くてたまんねえよ
ラプンツェル王子の通い妻
ラプンツェル王子の通い妻
著者:小中大豆 イラスト:麻々原絵里依
愛されるより愛したい? いえいえ愛し愛されたいんです。
宝石紳士と甘い初恋始めました
宝石紳士と甘い初恋始めました
著者:金坂理衣子 イラスト:駒城ミチヲ
手の届かない宝石のような慧介に甘やかされて!?
天色の瞳は千年の恋を抱く
天色の瞳は千年の恋を抱く
著者:野原滋 イラスト:八千代ハル
この恋は千年の時を駆け抜けて
片恋のスピカ
片恋のスピカ
著者:中庭みかな イラスト:さがのひを
溺愛しすぎて、手放せなくなりそう──それが怖いんだ。
僕の王子様になってよ
僕の王子様になってよ
著者:高峰あいす イラスト:陵クミコ
この顔が好みなら、付き合ってみる?
束縛彼氏と愛の罠
束縛彼氏と愛の罠
著者:西門 イラスト:高星麻子
人気俳優になった幼なじみと同居中の日向だったが──!?
執事に愛される主人の条件
執事に愛される主人の条件
著者:いおかいつき イラスト:すずくらはる
翔真に跡を継いでほしいと訪ねてきた白鳥家執事・凪は!?
鏡の国の恋人
鏡の国の恋人
著者:夢乃咲実 イラスト:六芦かえで
ちょっと不思議な、ピュアラブストーリー!!
王子たちの初恋指南は甘すぎる
王子たちの初恋指南は甘すぎる
著者:ナツ之えだまめ イラスト:笠井あゆみ
3人のイケメンに守られた“姫”の初恋は──!?
青い鳥は逃がさない
青い鳥は逃がさない
著者:愁堂れな イラスト:街子マドカ
憧れの先輩とのキスを彼の弟・義章に見られた蓮は!?
祟り神様の愛し子
祟り神様の愛し子
著者:高岡ミズミ イラスト:麻々原絵里依
これは御伽噺でも昔話でもない、幸せな恋の話。
天下無敵の天使サマ
天下無敵の天使サマ
著者:真崎ひかる イラスト:蓮川愛
恋する資格なんてない、とあなたは言うけれど──
好きでなきゃいけない
好きでなきゃいけない
著者:椎崎夕 イラスト:榊空也
信じてくれる。それだけのことが、こんなにも嬉しい──。
貴公子司書の溺愛ライブラリー
貴公子司書の溺愛ライブラリー
著者:伊勢原ささら イラスト:カワイチハル
憧れのひとは貴公子司書!
御曹司の身代わり恋人始めます
御曹司の身代わり恋人始めます
著者:伊郷ルウ イラスト:麻々原絵里依
“旦那さま”なんて呼ばないんだからね!
ヴァンパイアと子守り恋夜行
ヴァンパイアと子守り恋夜行
著者:小中大豆 イラスト:陵クミコ
永遠に一緒なんてオトメな願いすぎるかな!?
人魚と紅い薔薇
人魚と紅い薔薇
著者:愁堂れな イラスト:サマミヤアカザ
人魚の翡翠は、吸血鬼リカルドに恋をし!?
ひよこ劇団で社長と幸せ上演中
ひよこ劇団で社長と幸せ上演中
著者:榛名悠 イラスト:金ひかる
ホテルの王子様はパンダの着ぐるみに入ってる!?
新婚オメガの戦国初恋絵巻
新婚オメガの戦国初恋絵巻
著者:雨月夜道 イラスト:すずくらはる
出来損ないのΩ、葉月はαの傑と政略新婚生活!?
溺れてみてよ
溺れてみてよ
著者:崎谷はるひ イラスト:蓮川愛
大人気慈英&臣シリーズスピンオフ!!
砂漠の王子と忍びの恋
砂漠の王子と忍びの恋
著者:野原滋 イラスト:カワイチハル
砂漠の王子のボディガードは本物の忍者
若社長と純愛ごちそうキャンプ
若社長と純愛ごちそうキャンプ
著者:今城けい イラスト:駒城ミチヲ
星空の下、美味しいキャンプごはんをあなたと。
貴公子さまの溺愛ごはん
貴公子さまの溺愛ごはん
著者:弓月あや イラスト:緒田涼歌
あなたがくれたのは、美味しいご飯とたくさんの愛。
狼くんは社長の甘いごちそう。
狼くんは社長の甘いごちそう。
著者:小中大豆 イラスト:サマミヤアカザ
狼さん作のご飯も狼さんもそろそろ食べごろ!?
やむなきたくらみ
やむなきたくらみ
著者:愁堂れな イラスト:角田緑
大人気ヤクザ組長×元刑事のセクシャルラブ!!
抱き枕の片想い
抱き枕の片想い
著者:高峰あいす イラスト:陵クミコ
あなたの抱き枕以上になりたくて……!
隻眼の騎士と癒しの花嫁
隻眼の騎士と癒しの花嫁
著者:杉原朱紀 イラスト:街子マドカ
俺に特別な力があるのなら、あの人のために――
社長と元ヤンの幸せ子連れ生活
社長と元ヤンの幸せ子連れ生活
著者:小中大豆 イラスト:金ひかる
子連れ元ヤンが社長と同居!?(ごはん付)
嫌われ魔物の大好きなひと
嫌われ魔物の大好きなひと
著者:伊勢原ささら イラスト:テクノサマタ
みにくい魔物の恩返しには切ない恋が隠れてる
初恋記念日
初恋記念日
著者:夢乃咲実 イラスト:カワイチハル
教育係×お坊ちゃまの年の差ラブ!
狼だなんて聞いてない!
狼だなんて聞いてない!
著者:きたざわ尋子 イラスト:さがのひを
ポメだと思っていたのに狼に育つなんて!?
キスと小鳥
キスと小鳥
著者:間之あまの イラスト:蓮川愛
やっと初恋の相手と再会したけれど――!? 新装版で登場!!
溺愛ジュリエット
溺愛ジュリエット
著者:愁堂れな イラスト:榊空也
高校時代の叶わぬ恋の相手・路次と再会した理人は!?
御曹司に溺愛されるお仕事です
御曹司に溺愛されるお仕事です
著者:金坂理衣子 イラスト:街子マドカ
幼馴染みの御曹司がバイトだと言って女装させるんです。
同居社長に甘やかされてます。
同居社長に甘やかされてます。
著者:ナツ之えだまめ イラスト:陵クミコ
社長が僕(の才能)を狙って同居しようとするんです。
明日になっても傍にいる
明日になっても傍にいる
著者:椎崎夕 イラスト:カワイチハル
腐れ縁の親友・仁哉に押し倒された晃太郎は!?
君主サマと真剣勝負
君主サマと真剣勝負
著者:真崎ひかる イラスト:蓮川愛
人気の「君主サマ」シリーズ待望の新作登場!!
副支配人はパン屋さんがお好き
副支配人はパン屋さんがお好き
著者:伊郷ルウ イラスト:すずくらはる
副支配人はパンとにゃんこがお好き!?
王子様は甘やかしたがり
王子様は甘やかしたがり
著者:櫛野ゆい イラスト:サマミヤアカザ
たまは身分違いのローランドと仲良くなるけど!?
純血種の婚礼
純血種の婚礼
著者:愁堂れな イラスト:蓮川愛
10歳年上の狼になれない紫苑に恋する人狼の蒼詩は!?
先生と僕とちっちゃなマシマロ
先生と僕とちっちゃなマシマロ
著者:安曇ひかる イラスト:奈良千春
深窓の坊ちゃんアウトドア親子に出会う!
異世界で獣のごはんになりました
異世界で獣のごはんになりました
著者:高峰あいす イラスト:金ひかる
優しい獣たちに、今すぐ食べられたいのに。
白虎さまと子守りいたします。
白虎さまと子守りいたします。
著者:榛名悠 イラスト:駒城ミチヲ
双子のチビ白虎にちゅうちゅうされちゃって!?
恋する罪のつづき
恋する罪のつづき
著者:いおかいつき イラスト:麻々原絵里依
片想いしていた人と再会した、そんな中、殺人事件が――!?
ダブルダディ
ダブルダディ
著者:野原滋 イラスト:街子マドカ
父親候補二人のほのぼの同居生活!
罪な劣情
罪な劣情
著者:愁堂れな イラスト:陸裕千景子
高梨のため、距離を置くことにした田宮は!?
キャンディカラーの世界できみと
キャンディカラーの世界できみと
著者:中庭みかな イラスト:すずくらはる
やわらかな星は、涙が出そうなほど甘かった。
愛罪アルファは恋にさまよう
愛罪アルファは恋にさまよう
著者:ナツ之えだまめ イラスト:金ひかる
運命の相手なのに、結ばれてはいけないαとΩの愛の行方は……!
だって運命じゃない?
だって運命じゃない?
著者:桜木知沙子 イラスト:亀井高秀
「抱き枕になってくれ」オーナー・瀬戸口に言われ、ホストクラブで働くことになった牧生は…!?
淫魔ちゃんに溺愛レッスン
淫魔ちゃんに溺愛レッスン
著者:四ノ宮慶 イラスト:駒城ミチヲ
淫魔修業、秘宝館に住み込み中!
俳優彼氏と愛されおうちごはん
俳優彼氏と愛されおうちごはん
著者:松幸かほ イラスト:カワイチハル
若手人気俳優がウチにご飯を食べにくるんです。
御曹司と愛情ごはん始めました
御曹司と愛情ごはん始めました
著者名:榛名悠 イラスト:陵クミコ
人気料理家を見返したくてフードワゴンを始めた樹。樹の味に惚れ込んだコワモテ御曹司が手伝ってくれて!?
恋がくれた宝物
恋がくれた宝物
著者:夢乃咲実 イラスト:榊空也
幼少期から親戚の家を転々として暮らしていた初海。ある日名前も顔も知らない後見人に引き取られて…?
飼い主の心得
飼い主の心得
著者:椎崎夕 イラスト:陵クミコ
バイト三昧の苦学生・尚紘は、負傷して倒れていた男を家に連れ帰るが…?
誘眠ドロップ
誘眠ドロップ
著者:崎谷はるひ イラスト:テクノサマタ
平凡な高校生×幼なじみで同居人の人気アイドル、二人の恋は!?
神様は僕を溺愛しすぎる
神様は僕を溺愛しすぎる
著者:野原滋 イラスト:緒田涼歌
オコジョと共に学園カーストに立ち向かえ!?
こんこんキツネのお嫁入り
こんこんキツネのお嫁入り
著者:安曇ひかる イラスト:金ひかる
狐のケモ耳っ子と小説家先生の甘々同棲生活
嘘つきな愛の囁き
嘘つきな愛の囁き
著者:杉原朱紀 イラスト:サマミヤアカザ
あの日の恋を、もう一度抱きしめる――。
人気スターと極秘寮内恋愛中!
人気スターと極秘寮内恋愛中!
著者:榛名悠 イラスト:すずくらはる
若手俳優No.1と寮で恋に落ちてはいけません。
鍵をかけて抱きしめて
鍵をかけて抱きしめて
著者:きたざわ尋子 イラスト:金ひかる
異世界とのゲートを守るふたりの恋は……?
淫夢
淫夢
著者:愁堂れな イラスト:笠井あゆみ
美少年となり男に抱かれる夢に悩む龍は!?
リトル・ホーリー・プレイス
リトル・ホーリー・プレイス
著者:中庭みかな イラスト:八つ森佳
心も、直に撫でられたらいいのに――。
可愛いのも嫁のおつとめ
可愛いのも嫁のおつとめ
著者:金坂理衣子 イラスト:カワイチハル
もきゅもきゅのオコジョさんが嫁に!?
千年恋空 ―ずっと好きな君へ―
千年恋空 ―ずっと好きな君へ―
著者:雨月夜道 イラスト:榊空也
可愛い雷神さまを溺愛料理で落としたい
反転 リバース
反転 リバース
著者:愁堂れな イラスト:奈良千春
松本と渡辺が恋人になって半年、ある殺人事件が起こり!?
子連れSATは外科医を惑わす
子連れSATは外科医を惑わす
著者:四ノ宮慶 イラスト:yoshi
わんこ系SATとツンデレ外科医が子育て?
朝霧邸の薔薇の姫君
朝霧邸の薔薇の姫君
著者:市村奈央 イラスト:yoco
夜ごと〈兄〉と〈恋人〉に抱かれて……。
王子様の過剰な愛情
王子様の過剰な愛情
著者:高峰あいす イラスト:花小蒔朔衣
婚約者のフリ。だけどもっと触れてほしい。
社長としあわせ初恋ごはん
社長としあわせ初恋ごはん
著者:伊郷ルウ イラスト:駒城ミチヲ
社長の口に初恋の味は合うのかな!?
愛されたがりなウサギですが。
愛されたがりなウサギですが。
著者:小中大豆 イラスト:すずくらはる
うさ耳カチューシャでイケメンDr.とお近づき!?
猫可愛がり彼氏の初恋
猫可愛がり彼氏の初恋
著者:櫛野ゆい イラスト:カワイチハル
綺麗なお兄さんは好きですか!?
ダメ博士とそばかすくん
ダメ博士とそばかすくん
著者:間之あまの イラスト:花小蒔朔衣
怪我してしまった千堂を住み込みで世話することになった実里だが…?
さよならガラスの恋心
さよならガラスの恋心
著者:伊勢原ささら イラスト:麻々原絵里依
仮初の恋人が連れてきた本当の恋
純血種の贄
純血種の贄
著者:愁堂れな イラスト:蓮川愛
家庭教師先の年下御曹司に強引に抱かれた奏は!?
哀しくて、愛しい
哀しくて、愛しい
著者:愁堂れな イラスト:yoco
妻子を亡くした和也は声をかけてきた若い男に抱かれてしまうが…
恋わすれのシンデレラ
恋わすれのシンデレラ
著者:安曇ひかる イラスト:サマミヤアカザ
愛しい彼の「恋心」を取り戻したい!
若社長は捨てわんこに甘すぎる
若社長は捨てわんこに甘すぎる
著者:榛名悠 イラスト:カワイチハル
クールな社長はわんこ系男子がお好き!?
溺愛彼氏と小さな天使
溺愛彼氏と小さな天使
著者:西門 イラスト:陵クミコ
溺愛×疑似家族♡ストーリー!!
恋の花咲く
恋の花咲く
著者:椎崎夕 イラスト:麻々原絵里依
版画家の伊織が目覚めると隣には苦手に思っている大樹が!?
真昼の月 (3)
真昼の月 (3)
著者:いおかいつき イラスト:亀井高秀
ヤクザの若頭×元マル暴刑事のラブロマンス最終巻!!
恋の病に甘々トラップ
恋の病に甘々トラップ
著者:月東湊 イラスト:鈴倉温
溺愛されまくりの再会愛なのに本人無自覚!?
愛とは美味なるものである
愛とは美味なるものである
著者:野原滋 イラスト:花小蒔朔衣
淫魔と間違われた魔王、やむなくご奉仕!?
危うきたくらみ
危うきたくらみ
著者:愁堂れな イラスト:角田緑
八木沼のボディガード・藤田は『エス』!? 大人気ヤクザ×元刑事のセクシャルラブ、最新作!!
はじめての恋わずらい
はじめての恋わずらい
著者:間之あまの イラスト:カワイチハル
世間知らずの直史は、祖父から引き継いだ古書店を、常連の総真と切り盛りしていくが…
最高の恋人の見つけ方
最高の恋人の見つけ方
著者:高岡ミズミ イラスト:金ひかる
おこし担当の理一は、移住者候補のデイヴィッドに振り回されながらも惹かれていくが…
猫耳デカは懐かない。
猫耳デカは懐かない。
著者:金坂理衣子 イラスト:駒城ミチヲ
猫の目と耳としっぽを持つ特殊捜査官・通称猫耳デカの愛され事情は!?
真昼の月 (2)
真昼の月 (2)
著者:いおかいつき イラスト:亀井高秀
辰巳の計らいで調査事務所を開くことになった秀一のもとに、初仕事が舞い込み…!?
真昼の月 (1)
真昼の月 (1)
著者:いおかいつき イラスト:亀井高秀
ヤクザの若頭×元マル暴刑事の大人気シリーズ完全版!!
初恋の相手は天使でした
初恋の相手は天使でした
著者:杉原朱紀 イラスト:高星麻子
年上の幼なじみ・流成との再会を喜ぶ日和。しかし、流成は己の劣情に懊悩していて…?
いとしのテディベア
いとしのテディベア
著者:小宮山ゆき イラスト:三田織
友人付き合いを始め、冴えないと思っていた十和田に惹かれていく一条だが…?
ドッグカフェで甘いバイト生活
ドッグカフェで甘いバイト生活
著者:伊郷ルウ イラスト:花小蒔朔衣
もふもふわんこに会いたくてドッグカフェでバイトをしたけど、やがてわんこ<オーナーになってきて!?
イケメン四人と甘々シェアハウス
イケメン四人と甘々シェアハウス
著者:ナツ之えだまめ イラスト:サマミヤアカザ
イケメンばかりのハーレムのようなシェアハウスで、一二三が恋に落ちるのは……?
境界 ボーダー
境界 ボーダー
著者:愁堂れな イラスト:奈良千春
警視庁捜査一課の美形コンビ・松本と渡辺。ある事件をきっかけに渡辺に押し倒された松本は!?
泣虫うさぎと過保護なご主人様
泣虫うさぎと過保護なご主人様
著者:金坂理衣子 イラスト:陵クミコ
兎の神様に人間にしてもらった望。ご主人様のお世話を頑張るつもりが、溺愛されまくりで!?
独り占めバックステージ
独り占めバックステージ
著者:市村奈央 イラスト:鈴倉温
人気アイドルグループの万澄は、同じ高校のクラスメイトでもある愁と衝突しがちだが…!?
いばら姫は恋に落ちない
いばら姫は恋に落ちない
著者:きたざわ尋子 イラスト:yoco
復讐にのみ生きる緋宮の前に、二度と触れられないはずの運命の人・支倉が現れ…?
真夜中の純情プリン
真夜中の純情プリン
著者:安曇ひかる イラスト:せら
菓子職人・歩になにかとかまってくる歯科医の椎崎。反発しながらも椎崎に惹かれてゆく歩は?
蜜恋エゴイスティック
蜜恋エゴイスティック
著者:間之あまの イラスト:高星麻子
恋人・翔吾に自分からは決して「好き」と言わない希理には、誰にも言えない理由があって…。
狼さんと幸せおうちごはん
狼さんと幸せおうちごはん
著者:今城けい イラスト:金ひかる
幼なじみのモデル・王貴と同居することになったぽっちゃり体型の一果。王貴好みのカラダになれるかな?
お兄ちゃんと桃色新婚生活!?
お兄ちゃんと桃色新婚生活!?
著者:榛名悠 イラスト:サマミヤアカザ
初恋のお兄ちゃん宅で住み込みバイトをする事になった朋久。まるで新婚みたいじゃない!?
新婚さんはスパダリ同士!
新婚さんはスパダリ同士!
著者:小中大豆 イラスト:せら
冬人と馨はスパダリ同士の新婚さん。でも冬人は自分の一途さを重いと悩んでて!?
大富豪の愛され花嫁選び
大富豪の愛され花嫁選び
著者:黒枝りぃ イラスト:カワイチハル
令嬢の望まない婚約にくっついてきた使用人の秋成だったが、自分が婚約者の身代わりに!?
親友に溺愛されています。
親友に溺愛されています。
著者:御堂なな子 イラスト:コウキ。
花嫁を略奪され傷心で帰省した啓は、かつての親友で想い人の東江と再会するが…
二度目のはつこい
二度目のはつこい
著者:伊勢原ささら イラスト:花小蒔朔衣
芸能人となった朔人と幼馴染だった良成は、再会の嬉しさと初恋の苦さに揺れ動くが…
巫女神楽の夜の契り
巫女神楽の夜の契り
著者:水原とほる イラスト:街子マドカ
山奥の村を訪れた充紀は山神へ奉納する巫女神楽を舞うようにと強引に引き留められるが……
花待つ君に捧ぐ愛
花待つ君に捧ぐ愛
著者:和泉桂 イラスト:yoco
探偵を始めた戸次のもとに、やくざの情人の美青年・晶が転がり込んでくるが…
アクアブルーに恋は濡れて
アクアブルーに恋は濡れて
著者:四ノ宮慶 イラスト:高城たくみ
後輩の崎枝に告白した直後、アクシデントで半年分の記憶を失くしてしまった千知は……?
パパの彼氏はポリスマン
パパの彼氏はポリスマン
著者:玄上八絹 イラスト:陵クミコ
育児と生活で手一杯の裕太。警察官の錦からアプローチをかけられるが…
喫茶男子と子守りと甘い恋
喫茶男子と子守りと甘い恋
著者:松幸かほ イラスト:亀井高秀
喫茶店「たんぽぽ」を切り盛りする和帆は育児と恋との板ばさみになってしまい…
湯けむり子連れ甘恋日和
湯けむり子連れ甘恋日和
著者:榛名悠 イラスト:石田要
銭湯・花乃湯で、転職活動に疲れた諒太は心も身体も癒され、恋も芽生えて……!?
甘くて純粋、少し悪党
甘くて純粋、少し悪党
著者:雪代鞠絵 イラスト:高星麻子
大学院生の真中祐一は人気モデルの董莉と付き合っているが、引け目を感じていて…
あべこべな僕らの恋デイズ
あべこべな僕らの恋デイズ
著者:川琴ゆい華 イラスト:花小蒔朔衣
一緒に参加した飲み会の翌朝――「入れかわってる!?」由和⇔京のまま同居が始まって!?
猫耳カレシの愛されレッスン
猫耳カレシの愛されレッスン
著者:ナツ之えだまめ イラスト:駒城ミチヲ
ナイショにしていた猫耳としっぽ。イケメンな香椎に触られて、すごく感じちゃったのはナゼ!?
仮初の恋人
仮初の恋人
著者:椎崎夕 イラスト:高星麻子
親友・斉藤への密かな想いを、仁科に気づかれた通孝。仁科は口止めとして自分の恋人になるように告げ…
執事の学校
執事の学校
著者:愁堂れな イラスト:麻々原絵里依
兄の行方を捜し執事養成学校に潜入した眞人。同じ目的で潜入したという龍之介と協力するが…
神狼さまの恋薬
神狼さまの恋薬
著者:御堂なな子 イラスト:緒田涼歌
村人に忌み嫌われていたトウリは、生贄にされかけたところを神様に助けられ…!?
異世界で夜のお仕事しています
異世界で夜のお仕事しています
著者:高峰あいす イラスト:金ひかる
気づいたら異世界にいた環は娼館の男娼となり、狼の化身アイザックから激しく愛されて…?
愛の奴隷になりました
愛の奴隷になりました
著者:李丘那岐 イラスト:金ひかる
ある事件を契機に翔一郎と雪景は奴隷とその主という関係にあって…!?
花舞う夜に奪う愛
花舞う夜に奪う愛
著者:和泉桂 イラスト:yoco
花宮子爵家の次男で記者の雪人は怪盗「夜叉」に遭遇し、唇を奪われ……!?
おとなりの野獣さん
おとなりの野獣さん
著者:間之あまの イラスト:花小蒔朔衣
小学生の頃のクラスメイト・雄豪と再会した朋。会うなりキスしてくる雄豪に逆らえなくて…!?
支配者の溺愛 傲慢な虎の伴侶
支配者の溺愛 傲慢な虎の伴侶
著者:秋山みち花 イラスト:高星麻子
幼いころから慕っていた諸仁のもとで働くことになった呉羽だが、ガードの任は解かれてしまい!?
そらのだいじな旦那さま
そらのだいじな旦那さま
著者:野原滋 イラスト:サマミヤアカザ
姉の身代わりとして嫁いだ先で愛情を与えられ……?
溺れるほどの愛を聴かせて
溺れるほどの愛を聴かせて
著者:杉原朱紀 イラスト:カワイチハル
元ピアニストの透琉はバーで出会いゆきずりの夜を過ごした拓真と再会し……?
S社長と愛されすぎな花彼氏
S社長と愛されすぎな花彼氏
著者:小中大豆 イラスト:のあ子
「好きな子には意地悪しちゃう」らしいのに、優しくされすぎててショックなんだけど!
きんいろの祝祭
きんいろの祝祭
著者:中庭みかな イラスト:榊空也
……ぼくが、花嫁として恥ずかしくないふるまいをできるように、教えてください
愛しきたくらみ
愛しきたくらみ
著者:愁堂れな イラスト:角田緑
風間を失った櫻内を案じる高沢。そんな折、二人はつかぬ間の休息を過ごすが……!?
溺愛ボイスと桃の誘惑
溺愛ボイスと桃の誘惑
著者:四ノ宮慶 イラスト:水名瀬雅良
庭の手入れを依頼された植木職人・貴悠は、いきなり庭の主・喜多川に尻に縋りつかれ!?
郵便配達人は愛を届ける
郵便配達人は愛を届ける
著者:伊勢原ささら イラスト:鈴倉温
都会の青年が郵便配達員と出会い、凍った心を少しずつ溶かされてゆく温かく優しい物語。
欲しいものはひとつだけ
欲しいものはひとつだけ
イラスト:真崎ひかる 著者:陵クミコ
もっと僕を欲しがれ。どうすれば、もっともっと欲しがってくれる?
相合い傘で子育て中
相合い傘で子育て中
著者:雨月夜道 イラスト:金ひかる
売れっ子小説家・是清が偶然拾った清二。純粋な彼と甥っ子の子育てをするうち家族以上の感情が芽生え――
エルフ王と愛され子育て
エルフ王と愛され子育て
著者:櫛野ゆい イラスト:石田要
幼稚園の先生・尚人が園児の礼音に連れてこられたのはエルフの国…!?
やさしい鬼とひとつ屋根
やさしい鬼とひとつ屋根
著者:安曇ひかる イラスト:街子マドカ
一緒に暮らすことになった心優しい鬼を前にエッチな夢を見てしまい!?
兄が狐でお婿さん!?
兄が狐でお婿さん!?
著者:市村奈央 イラスト:サマミヤアカザ
兄・ユキが実は狐で、自分を嫁にしようと待っていたことを知った絢人は…!?
黒王子はいじわるに溺愛中
黒王子はいじわるに溺愛中
著者:小中大豆 イラスト:カワイチハル
泊まり込みのバイトでイケメンだけど意地悪な和臣と同室になった伍夏は!?
愛しのオオカミ、恋家族
愛しのオオカミ、恋家族
著者:鳥谷しず イラスト:コウキ。
初恋の人・蘭條から瀕死の使鬼の治療を頼まれた蓮。二人と二匹で始めた生活は楽しくて?
純情ウサギが恋したら
純情ウサギが恋したら
著者:月東湊 イラスト:高星麻子
淫兎の穂澄は行き倒れていたところを助けてくれた六辻の部屋で暮らすことになるが…
恋は和菓子のように
恋は和菓子のように
著者:小宮山ゆき イラスト:花小蒔朔衣
小さな和菓子店に訪れた、白馬の王子様のように麗しい青年。戸惑いながらも距離を縮めていくが…?
暴君ドクターのわんこ愛妻計画
暴君ドクターのわんこ愛妻計画
著者:榛名悠 イラスト:緒田涼歌
ドSな動物のお医者さん・行平に借金返済のために雇われた景は行平をいい人だと認定し懐いていき!?
王様と猫と甘い生活
王様と猫と甘い生活
著者:金坂理衣子 イラスト:鈴倉温
フラワーパークの園長・霧谷は美人で料理上手の理想の嫁タイプ。居候することになった渉だけど…
symphony 交響曲
symphony 交響曲
著者:愁堂れな イラスト:水名瀬雅良
トラブルに巻き込まれた長瀬を、再び自分の会社にこないかと誘う桐生……。大人気シリーズ、第一部完結!!
侯爵とメイド花嫁
侯爵とメイド花嫁
著者:伊郷ルウ イラスト:陵クミコ
失業中の和泉は英国貴族宅の家政夫に応募。昔結婚の約束をしたデイビィと気付かず住み込みで働くことに!?
蜜惑オメガは恋を知らない
蜜惑オメガは恋を知らない
著者:ナツ之えだまめ イラスト:のあ子
9歳の時、突如オメガ変転してしまった智宏は、高校時代にアルファの恒星と出会って世界が変わり……。
狡い男 (下)
狡い男 (下)
著者:成瀬かの イラスト:花小蒔朔衣
いつも強引に日下を押し倒し迫ってくる満木。しかし、彼が日下に近づいたのには、言えない訳があって…。
黄金のひとふれ
黄金のひとふれ
著者:中庭みかな イラスト:テクノサマタ
呼吸すら困難に感じている千晶の指先に、そっと触れてくれた神野は…
君恋ファンタスティック
君恋ファンタスティック
著者:間之あまの イラスト:高星麻子
想い人の景をかばって階段から落ち、記憶をなくしたカメラマンの遼成。同居することになった二人だが…
ロマンスの帝王
ロマンスの帝王
著者:愁堂れな イラスト:石田要
目を覚ますとそこは砂漠。そして編集長そっくりの男に優しく愛を囁かれ!?
お月さまの言うとおり
お月さまの言うとおり
著者:御堂なな子 イラスト:街子マドカ
高校卒業以来久しぶりに帰省して再会した真理と清士。素直になれないまま恋心を募らせていくが…
泣いてもいいよ、ここでなら
泣いてもいいよ、ここでなら
著者:杉原朱紀 イラスト:鈴倉温
小さな双子と覚束ない日々を送る咲良を、憧れのひと・直人が助けてくれて…
イケメンNo.1俳優の溺愛ねこ
イケメンNo.1俳優の溺愛ねこ
著者:今城けい イラスト:カワイチハル
元俳優の松阪は、路地裏で拾った若い男・風由来を気まぐれでヘルパーとして雇うが…
俺さまケモノと甘々同居中!?
俺さまケモノと甘々同居中!?
著者:榛名悠 イラスト:コウキ。
悪夢に悩まされる凌を助けてくれた“悪夢祓い”のリュウ。その対価に抱きつかれたりキスされて!?
狡い男 (上)
狡い男 (上)
著者:成瀬かの イラスト:花小蒔朔衣
全く好みではないむさい男・満木に迫られ、押し倒されてしまう日下だったが…!?
白蛇恋慕記
白蛇恋慕記
著者:水原とほる イラスト:コウキ。
「憑きもの筋」の操にも普通に接してくれた晃司と大人になり再会するが…。
野獣なボスに誘惑されてます
野獣なボスに誘惑されてます
著者:野原滋 イラスト:麻々原絵里依
プライベートアシストの入江は新しい雇い主、財閥御曹司・樋口の奔放さに振り回されるが?
猫耳のお嫁様
猫耳のお嫁様
著者:高峰あいす イラスト:のあ子
猫又の呪いで結婚相手を得なければ猫になってしまう弥生は二条財閥の御曹司・博次と同棲することに…?