さき で見つかった作品 - 23件
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
著者:むらさきゆきや イラスト:鶴崎貴大
ゲームで魔王やってたら、異世界に召喚された!? 魔王(演技)が絶対的な強さで突き進む異世界冒険譚!
りるれふ  ―赤ずきんと鏡の中の人狼―
りるれふ  ―赤ずきんと鏡の中の人狼―
原案:春紫 著者:むらさき イラスト:春太郎
「人狼だーれだ?」大人気フリーゲームを制作チーム自らかき下ろし!関連動画再生数150万以上!!
旦那様は新妻を(予想外に)愛しすぎてます
旦那様は新妻を(予想外に)愛しすぎてます
著者:高田ちさき 表紙:なお やみか
俺たち、そろそろ本当の夫婦にならないか? 契約上の夫婦のはずが、いつしか本当の恋に落ち……!?
ジュリエットは男子高校生
ジュリエットは男子高校生
著者:桃野真幸 イラスト:宝井さき
体育科の姫と呼ばれる昴に、敵対している進学科の未生が絡んできて──。男子校版ロミオとジュリエット!?
アルバート家の令嬢は没落をご所望です
アルバート家の令嬢は没落をご所望です
著者:さき イラスト:双葉はづき
気がつけば乙女ゲームの悪役令嬢!? 従者と一緒に目指すは没落!
お飾り聖女は前線で戦いたい
お飾り聖女は前線で戦いたい
著者:さき イラスト:ぽぽるちゃ
聖女と騎士の“兼業”禁止! WEB発、二重生活の秘密の恋!?
はじめて男子の非常識な恋愛
はじめて男子の非常識な恋愛
著者:葵居ゆゆ イラスト:宝井さき
婚約破棄されて傷心の唯智は、嫌いだった大学時代の先輩と再会して──。
放課後はキミと一緒に
放課後はキミと一緒に
著者:りぃ イラスト:あずさきな
地味彼女と"放課後限定彼氏"、 恋のイノコリ授業!?
心が読める王女は婚約者の溺愛に気づかない
心が読める王女は婚約者の溺愛に気づかない
著者:花鶏りり イラスト:紫藤むらさき
万能王女は好きな人の心だけ読めない──!? すれちがいラブ!
敏腕弁護士のお試し恋愛が(予想外に)本気すぎます
敏腕弁護士のお試し恋愛が(予想外に)本気すぎます
著者:高田ちさき 表紙:弓槻みあ
俺のモノだって、もっと思い知らせたい マーマレード文庫1周年記念◆特別価格390円+税(紙版)
かんちがい令嬢は転生先を間違える
かんちがい令嬢は転生先を間違える
著者:さき イラスト:煮たか
恋愛しなきゃバッドエンド!? 令嬢力を手に入れて全力回避します!
俺色に染めるぼっちエリートのしつけ方
俺色に染めるぼっちエリートのしつけ方
著者:あまさきみりと イラスト:ぱん
第21回スニーカー大賞〈特別賞〉受賞作! ひきこもり美少女とおくる、甘くて厳しい“しつけ”生活!
この世の果てまでも
この世の果てまでも
著者:水無月さらら イラスト:宝井さき
抱き締めてよ、せんせい……でも、オレを見ないで
重装令嬢モアネット
重装令嬢モアネット
著者:さき イラスト:増田メグミ
全身“鎧”の顔を見せない令嬢に、恋をする!?大人気WEB小説、究極のラブコメディ!
オフィスラブ中毒~完璧上司のスイートな誘惑~
オフィスラブ中毒~完璧上司のスイートな誘惑~
著者:高田ちさき 表紙:ユカ
大切にする。何よりも、誰よりも。  彼の正体はまさかの御曹司!? 障害だらけ恋の行方は……?
愛しいじゃ、足りない
愛しいじゃ、足りない
著者:桃野真幸 イラスト:宝井さき
刑事の成吾が知り合った弁護士は、美形だけどかなりの変わり者で──。
いつでも自宅に帰れる俺は、異世界で行商人をはじめました
いつでも自宅に帰れる俺は、異世界で行商人をはじめました
著者:霜月緋色 イラスト:いわさきたかし
万能スキル《等価交換》でらくらく異世界生活!!
熱情カルテット
熱情カルテット
著者:真宮藍璃 イラスト:宝井さき
スランプに陥ったピアニストの詩音を支えるのは、パトロンと親友、それに年下の弟子で……。
一途な恋人はパイロット~エアポートラブ~
一途な恋人はパイロット~エアポートラブ~
著者:高田ちさき 表紙:白崎小夜
「せっかく捕まえたんだ。離すつもりなんかない」 ストレートな彼の求愛に、二人の恋はテイクオフ♡
海運王の身代わり花嫁~こんなに愛されるなんて聞いてません!~
海運王の身代わり花嫁~こんなに愛されるなんて聞いてません!~
著者:高田ちさき イラスト:無味子
「この結婚から逃げられると思うなよ」 交際0日婚で始まる恋は反則級の甘さ!?
暴君御曹司の溺愛猛攻から逃げられない運命みたいです!?
暴君御曹司の溺愛猛攻から逃げられない運命みたいです!?
著者:高田ちさき イラスト:沖田ちゃとら
「俺なしじゃいられなくしてやる」 極上恋占で熱烈求愛が始まって…!
社内極秘婚ですが、溺愛旦那様の最高潮の独占欲で蕩かされています
社内極秘婚ですが、溺愛旦那様の最高潮の独占欲で蕩かされています
著者:高田ちさき イラスト:幸村佳苗
「俺の愛情の重さを教えてやる」 恋愛禁止の御曹司と甘すぎ電撃婚!?
恋とデザート、始めました!
恋とデザート、始めました!
著者:里崎 雅 イラスト:宝井さき
旅先でトラブルに見舞われた龍太は初対面の男の家に泊めてもらうことになり……?