エロ で見つかった作品 - 13件
出会って5秒で相思相愛!? 甘エロ絶倫王太子のすごい寵愛
出会って5秒で相思相愛!? 甘エロ絶倫王太子のすごい寵愛
著者:月神サキ イラスト:弓槻みあ
隣国王子からいきなりプロポーズ。完璧な『王子様』だけど、超絶倫! 朝まで離してもらえない!?
エロウサギでごめんなさい
エロウサギでごめんなさい
著者:白露にしき イラスト:駒城ミチヲ
どんなに淫らでも俺が満足させてあげる♥
無邪気な魔女の拾いモノ 可愛い少年が絶倫ドSなエロメンに育ちました
無邪気な魔女の拾いモノ 可愛い少年が絶倫ドSなエロメンに育ちました
著者:兎山もなか イラスト:烏丸かなつ
「ずっとシたいと思ってた」拾った人間の子が成長し、熱く迫られて!? 魔女と人間の年の差イチャラブ!
僕の地味な人生がクズ兄貴のせいでエロコメディになっている。
僕の地味な人生がクズ兄貴のせいでエロコメディになっている。
著者:赤月カケヤ イラスト:成沢空
クズで絶倫な兄が常識を覆すエロコメディ!
極甘エロスなアンソロジー① 年の差ラブ
極甘エロスなアンソロジー① 年の差ラブ
著者:御厨翠, 山野辺りり, 玉紀直, 栗谷あずみ イラスト:ゆめきよ, 駒城ミチヲ, 綺羅かぼす, 千影透子
大人な男の成熟した愛も、年下男子の性急に求められる恋も──。濃蜜淫らな年の差アンソロジー。
S級魔術師の甘くて執拗な溺愛 初恋の彼に浄化と称してエロいことしかされません!?
S級魔術師の甘くて執拗な溺愛 初恋の彼に浄化と称してエロいことしかされません!?
著者:棗 なつ イラスト:獅童ありす
リリーの仕事は初恋の魔術師エルシオンを浄化すること。そのための接触がだんだんいやらしくなって……!?
ガリ勉くんと裏アカさん 1 散々お世話になっているエロ系裏垢女子の正体がクラスのアイドルだった件
ガリ勉くんと裏アカさん 1 散々お世話になっているエロ系裏垢女子の正体がクラスのアイドルだった件
著者:鈴木えんぺら イラスト:小花雪
彼女のえっちな裏垢を俺だけが知っている──
極甘エロスなアンソロジー② 制服男子
極甘エロスなアンソロジー② 制服男子
著者:佐々千尋、七福さゆり、臣 桜、砂月砂都子 イラスト:なま、炎かりよ、辰巳仁、駒田ハチ
制服に身を包んだ男たちは最高にセクシー! 制服男子にとことん愛され蕩ける極上&淫靡なアンソロジー!
エロティカル・ウィザードと12人の花嫁
エロティカル・ウィザードと12人の花嫁
著者:太陽ひかる イラスト:真早(RED FLAGSHIP)
少年が引き継いだ魔王の力はエロ限定!?
オパール文庫6周年スペシャルアンソロジー シンデレラエロス
オパール文庫6周年スペシャルアンソロジー シンデレラエロス
著者:石田累、シヲニエッタ、宇奈月香、蘇我空木、吉桜美貴、りりす イラスト:ゆめきよ、園見亜季、篁ふみ、Fay、南国ばなな
迫力の大ボリューム448p! 人気&実力派作家による濃厚エロスな極上セレブリティラブ・アンソロジー!
極甘エロスなアンソロジー③大富豪×ゴージャスラブ
極甘エロスなアンソロジー③大富豪×ゴージャスラブ
著者:麻生ミカリ、沢城利穂、緒莉、蘇我空木 イラスト:駒城ミチヲ、アオイ冬子、炎かりよ、大橋キッカ
御曹司、石油王、富豪画家、凄腕トレーダー……ゴージャスな男たちと、とことんエロスなアンソロジー!
悪魔に選ばれた優等生の俺は、欲望解放〈エロコメ〉に夢を見る
悪魔に選ばれた優等生の俺は、欲望解放〈エロコメ〉に夢を見る
著者:叶田キズ イラスト:たん旦
──俺は女子高生のパンツが見たいんだ!!
ごちそうさまと言わせたい~エロ妄想紳士と愛情過多なヘルシー弁当~
ごちそうさまと言わせたい~エロ妄想紳士と愛情過多なヘルシー弁当~
著者:牧山とも イラスト:高峰顕
悠斗を助けたのは容姿と裏腹にエロ妄想が溢れ出るエグゼクティブ!?