ヤンデレ で見つかった作品 - 8件
日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌
日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌
著者:けながいたち イラスト:キュン妻
「愛しすぎて、君を喰べたい――」ヤンデレ夫・けながいたち氏によるエッセイ、5月26日(木)発売!
ヒロインに婚約者を取られるみたいなので、悪役令息(ヤンデレキャラ)を狙います
ヒロインに婚約者を取られるみたいなので、悪役令息(ヤンデレキャラ)を狙います
著者:宝 小箱 イラスト:夏葉 じゅん
虐げられている? それなら私が愛してさしあげます! 逆溺愛ラブ!!
ヤンデレ策士な御曹司に知らないうちに婚姻届を出されていました
ヤンデレ策士な御曹司に知らないうちに婚姻届を出されていました
著者:山野辺りり イラスト:八美☆わん
婚約破棄され、同期の海斗と一夜を共にした明日葉。翌朝目覚めると、籍を入れられていて!?
秘密の妊娠発覚で、契約結婚のS系弁護士が執着系ヤンデレ旦那様になりました
秘密の妊娠発覚で、契約結婚のS系弁護士が執着系ヤンデレ旦那様になりました
著者:泉野あおい イラスト:よしざわ未菜子
「愛される覚悟をしろよ」 初体験→内緒のご懐妊→結婚→止まらない激愛!?
王太子妃から侍女に格下げされそうなので、ヤンデレ王子を連れて自立しようと思います
王太子妃から侍女に格下げされそうなので、ヤンデレ王子を連れて自立しようと思います
著者:江本マシメサ イラスト:南々瀬なつ
夢は執着MAX王子との田舎暮らし!?
ヤンデレ社長の甘い策略にハマって陥落寸前です
ヤンデレ社長の甘い策略にハマって陥落寸前です
著者:佐木ささめ イラスト:鈴ノ助
学生時代に苦手だった大智とお見合いした翠。美男子に成長した彼にひたむきに思いをぶつけられ──!?
ヤンデレ若頭に政略婚で娶られたら、溺愛の証を授かって執着されました
ヤンデレ若頭に政略婚で娶られたら、溺愛の証を授かって執着されました
著者:木登 イラスト:羽生シオン
一途愛剥き出しの極道が愛妻家な溺甘パパに!? 幼馴染みなヤクザとお嬢の暴愛婚
ヤンデレ王子は変わり者令嬢を決して逃がさない
ヤンデレ王子は変わり者令嬢を決して逃がさない
著者:茶川すみ イラスト:天路ゆうつづ
特異な魔法を操る粘着王子×生物学者を目指す小動物系令嬢、執着一途な拗らせ初恋ロマンス!