侍女 で見つかった作品 - 9件
身代わり侍女は冷酷皇帝の『癒し係』を拝命中 『花の乙女』と言われても無自覚溺愛は困ります!
身代わり侍女は冷酷皇帝の『癒し係』を拝命中 『花の乙女』と言われても無自覚溺愛は困ります!
著者:綾束 乙 イラスト:唯奈
虐げられ侍女は銀狼陛下の抱き枕!? 身分差じれじれラブファンタジー!
やり直せるみたいなので、今度こそ憧れの侍女を目指します!
やり直せるみたいなので、今度こそ憧れの侍女を目指します!
著者:一分 咲 イラスト:茲助
過去に戻った子爵令嬢、2度目の人生はお嬢様を「お世話したい」!
目が覚めると百年後の後宮でした~後宮侍女紅玉~
目が覚めると百年後の後宮でした~後宮侍女紅玉~
著者:藍川竜樹 イラスト:新井テル子
虐めあり、陰謀あり、呪いあり、鍋会あり、淡い恋あり!? ──猪突猛進、後宮侍女のパワフル奮闘記
女神なんかじゃありませんっ! 国王陛下は愛しい侍女を王妃にしたい
女神なんかじゃありませんっ! 国王陛下は愛しい侍女を王妃にしたい
著者:しみず水都 イラスト:北沢きょう
泉に落ちて別人のように美しくなった侍女フロリア。女神だと信じた国王から王妃になれと命じられ!?
王太子妃から侍女に格下げされそうなので、ヤンデレ王子を連れて自立しようと思います
王太子妃から侍女に格下げされそうなので、ヤンデレ王子を連れて自立しようと思います
著者:江本マシメサ イラスト:南々瀬なつ
夢は執着MAX王子との田舎暮らし!?
チート主人公は悪役令嬢様のプロ侍女に徹します
チート主人公は悪役令嬢様のプロ侍女に徹します
著者:香月航 イラスト:双葉はづき
ゲームヒロインは悪役令嬢至上主義
王宮侍女アンナの日常1
王宮侍女アンナの日常1
著者:腹黒兎 イラスト:烏羽雨
第1回一二三書房WEB小説大賞《銀賞》受賞作‼︎
山国王に狩り堕とされた身代わり侍女は愛されすぎて帰れない
山国王に狩り堕とされた身代わり侍女は愛されすぎて帰れない
著者:御影りさ イラスト:スズメ柴
王女一行は輿入れの途中、山賊の襲撃に遭う。隣国の策略を疑い、侍女のアンナは身代わりで嫁ぐことに!?
シャーロット 上 ~とある侍女の城仕え物語~
シャーロット 上 ~とある侍女の城仕え物語~
著者:守雨 イラスト:月戸
これは、凛と生きる侍女シャーロットの仕事と秘密と恋の物語。