水戸 で見つかった作品 - 10件
愛玩人魚姫
愛玩人魚姫
著者:水戸 泉 イラスト:小禄
【秋の濃厚ミルキィ】人魚である記憶を失った姫は、王から荒々しく熱い愛撫で毎日啼かされ――!
囚われ姫 ~堕ちる蜜夜~
囚われ姫 ~堕ちる蜜夜~
著者:水戸 泉 イラスト:小禄
国のため、王女・ヴァイオレットは、七人の貴族から毎日のように強引に抱かれる…!
犯されシンデレラ
犯されシンデレラ
著者:水戸泉 イラスト:壱也
城の舞踏会に出かけたシンデレラ。「俺の子を孕め」待っていたのは淫獣と化した王子様で!?
私たちは愛で壊れていく 愛淫の檻
私たちは愛で壊れていく 愛淫の檻
著者:水戸泉 イラスト:八千代ハル
肉体関係が続く幼馴染みの美雪と尭明。異常な執着を見せる年下の彼。この上なく過激で甘美な歪んだ情愛!
ティアラ文庫溺愛アンソロジー② 禁断童話
ティアラ文庫溺愛アンソロジー② 禁断童話
著者:水戸泉 青磨奏 せらひなこ 悠月彩香 永谷圓さくら イラスト:池上紗京 駒田ハチ 壱也
ティアラ文庫エロティックメルヘンシリーズが贈る、とびきり淫らで扇情的な官能童話アンソロジー!
女医調教 年下男子と愛欲の沼に嵌まる
女医調教 年下男子と愛欲の沼に嵌まる
著者:水戸 泉 イラスト:獅童ありす
「俺には、先生だけだよ」年下男子に囚われ、執拗に愛撫される七瀬。甘い毒のような快楽に溺れて──
中華後宮物語 皇帝陛下の夜伽指南 仙狐は閨で甘く啼く
中華後宮物語 皇帝陛下の夜伽指南 仙狐は閨で甘く啼く
著者:水戸泉 イラスト:西いちこ
強引に後宮に招かれた仙狐。皇帝陛下から敏感な耳や尻尾を愛撫され、甘く淫らに可愛がられて──!
恋の刺繍をその胸に~勝気なお針子は豪奢な船に誘われて~
恋の刺繍をその胸に~勝気なお針子は豪奢な船に誘われて~
著者:水戸けい イラスト:鳩屋ユカリ
恥ずかしがらずに、奔放に俺を受け入れてくれないか──親に売られたお針子が青年商会主に見初められて♡
ティアラ文庫溺愛アンソロジー⑥ギャップ萌え!
ティアラ文庫溺愛アンソロジー⑥ギャップ萌え!
著者:宇奈月 香 水戸 泉 川奈あめ イチニ 石田累 イラスト:八美☆わん コトハ 駒田ハチ 史歩
意外すぎるギャップが、たまらなく愛おしい──。極上男子の一途な情熱に翻弄されて、蕩かされて!
完全版 ヴァンパイア・ホリック 永遠にあなただけ
完全版 ヴァンパイア・ホリック 永遠にあなただけ
著者:水戸泉 イラスト:南国ばなな
ティアラ文庫の名作! ヴァンパイアシリーズ2作にその後を描いた書き下ろし番外編を収録した永久保存版!