甘やかし で見つかった作品 - 8件
腹黒甘やかし王子は女装悪役令嬢を攻略中
腹黒甘やかし王子は女装悪役令嬢を攻略中
著者:切江真琴 イラスト:林 マキ
私のことだけは貴方の中に入れて欲しいな
幼なじみ甘やかしロジック
幼なじみ甘やかしロジック
著者:間之あまの イラスト:花小蒔朔衣
自称「脇役タイプ」の一弥。幼なじみの壮平に片思いしてたけど!?
クールな女神様と一緒に住んだら、甘やかしすぎてポンコツにしてしまった件について 1
クールな女神様と一緒に住んだら、甘やかしすぎてポンコツにしてしまった件について 1
著者:軽井 広 イラスト:黒兎ゆう
孤高の女神様が俺にだけベタ甘なポンコツに!?
王子様は甘やかしたがり
王子様は甘やかしたがり
著者:櫛野ゆい イラスト:サマミヤアカザ
たまは身分違いのローランドと仲良くなるけど!?
堅物軍人伯爵様は若妻を甘やかしたくてたまらない 年の差夫婦の再会蜜愛
堅物軍人伯爵様は若妻を甘やかしたくてたまらない 年の差夫婦の再会蜜愛
著者:八巻にのは イラスト:cielo
数年ぶり帰還した軍人伯爵で夫のレオ。思い切ってちゃんとした夫婦になりたいと迫ったら!?
極上ドクターはお見合い新妻を甘やかしたくてたまらない
極上ドクターはお見合い新妻を甘やかしたくてたまらない
著者:篠原愛紀 イラスト:ささおかえり
交際0日から始まる溺甘新婚 愛しの旦那様はお医者様!?
御曹司シェフと甘やかし同居生活
御曹司シェフと甘やかし同居生活
著者:松幸かほ イラスト:金ひかる
御曹司が美味しいごはんを作ってくれるんです。
保護猫と甘やかし同居始めます。
保護猫と甘やかし同居始めます。
著者:川琴ゆい華 イラスト:金ひかる
何も知らない無垢な行深と会ったその日にH!?