食堂 で見つかった作品 - 10件
異世界食堂
異世界食堂
著者:犬塚惇平 イラスト:エナミカツミ
2017年夏TVアニメ放送! 読めば必ずお腹が空く、大人気グルメファンタジー!
ご縁食堂ごはんのお友 仕事前にも異世界へ
ご縁食堂ごはんのお友 仕事前にも異世界へ
著者:日向唯稀 イラスト:鈴木次郎
不思議で癒しの食堂は、お弁当だって作れちゃう!?
ご縁食堂ごはんのお友 仕事帰りは異世界へ
ご縁食堂ごはんのお友 仕事帰りは異世界へ
著者:日向唯稀 イラスト:鈴木次郎
五円がご縁で異世界ごはん!?
まぼろし食堂のこじらせ美男
まぼろし食堂のこじらせ美男
著者:小中大豆 イラスト:白崎小夜
大事なものが欠落してる美男×どん底男子。ラッキースケベの先にあるのは恋ですか!?
ご縁食堂ごはんのお友 仕事中でも異世界へ
ご縁食堂ごはんのお友 仕事中でも異世界へ
著者:日向唯稀 イラスト:鈴木次郎
心も身体も健康に! 癒しの食事処“飯の友"
上野発、冥土行き 寝台特急大河~食堂車で最期の夜を~
上野発、冥土行き 寝台特急大河~食堂車で最期の夜を~
著者:遠坂カナレ イラスト:水引まぐ
不登校の家業手伝い少年・未来来と、美形死神アレクセイが死者の願いを叶えます
異世界でナッちゃん食堂開店中
異世界でナッちゃん食堂開店中
著者:一文字 鈴
異世界で食堂を開店したと思ったら なんと国の和平会議の料理長に抜擢されて!?
異世界購買部! 学生食堂はじめました。
異世界購買部! 学生食堂はじめました。
著者:須藤裕美
やるぞ!  異世界の購買部改革!!
迷宮食堂『魔王窟』へようこそ 1 ~転生してから300年も寝ていたので、飲食店経営で魔王を目指そうと思います~
迷宮食堂『魔王窟』へようこそ 1 ~転生してから300年も寝ていたので、飲食店経営で魔王を目指そうと思います~
著者:衣太 イラスト:すざく
曲者ぞろいのお客を相手に、魔王を目指す少女による異世界グルメファンタジー!!
ご縁食堂ごはんのお友 仕事休みは異世界へ
ご縁食堂ごはんのお友 仕事休みは異世界へ
著者:日向唯稀 イラスト:鈴木次郎
唐揚げ、肉じゃが、お惣菜。思い出の味は幸せいっぱい。