異世界クエストは放課後に!~クールな先輩がオレの前だけ笑顔になるようです~
異世界クエストは放課後に!~クールな先輩がオレの前だけ笑顔になるようです~
著者:空埜一樹 イラスト:児玉 酉
最新話を読む

作品紹介

津守風也は高校生ながら、異世界を日帰りで冒険する熟練剣士。ある出来事から、高校の先輩である美少女・御子戸千紘に冒険のイロハを教えることに! すると、普段はクールで近寄りがたい千紘が風也の前でだけ明るい素の表情を見せてきて!? 「やった! やったわ! 倒せたーっ!」「せ、先輩、性格変わりすぎじゃないですか!?」地球と異世界、ラブコメと冒険、二人はその両方を行き来する!! 新感覚放課後ファンタジー、開幕!!

異世界クエストは放課後に! ~クールな先輩がオレの前だけ笑顔になるようです~ (HJ文庫)
空埜一樹
購入する
発売日:2017年12月01日(金)
異世界クエストは放課後に! 2 ~銀髪美少女がオレに迫ってくるようです~ (HJ文庫)
空埜一樹
購入する
発売日:2018年03月31日(土)
異世界クエストは放課後に! 3 ~クールな先輩がオレに告白するようです~ (HJ文庫)
空埜一樹
購入する
発売日:2018年08月01日(水)