いじわる公爵の優雅なたくらみ

著者:仁賀奈 イラスト:天野ちぎり

いじわる公爵の優雅なたくらみ

目が覚めると、マディは一糸まとわぬ姿で
大嫌いな幼なじみニックにベッドの上で組み敷かれていた。
抵抗したものの、最後まで抱かれてしまうマディ。
翌朝、彼を糾弾するも「君が誘ったんだ」の言葉が
返され、その上、結婚まで強要されてしまう。
それからのニックは片時もそばから離れず、
ことあるごとにベッドに押し倒してくる。
反発するマディだったが本当の気持ちは…!?

試し読み
 
2016年01月08日 公開

目が覚めると、マディは一糸まとわぬ姿で
大嫌いな幼なじみニックにベッドの上で組み敷かれていた。
抵抗したものの、最後まで抱かれてしまうマディ。
翌朝、彼を糾弾するも「君が誘ったんだ」の言葉が
返され、その上、結婚まで強要されてしまう。
それからのニックは片時もそばから離れず、
ことあるごとにベッドに押し倒してくる。
反発するマディだったが本当の気持ちは…!?


試し読み
 
2016年01月08日 公開

「いいね!」すると更新通知が届きます。