砂漠に花の降るように~世界で一番愛しいオメガ~
砂漠に花の降るように~世界で一番愛しいオメガ~
著者:海野幸 イラスト:明神翼
最新話を読む

作品紹介

勤めていた会社が倒産したのを機に一人アラブの国を訪れた泉生。しかし、観光中にこれまで感じたことのない重いヒートに見舞われる。まわりのアルファが欲情し身の危険を感じる中、泉生に手を差し伸べてくれたのは、この国を統べる王子・サイードだった。左右対象の美しい顔立ちに、澄んだ鳶色の瞳。低く滑らかな声は、耳元を掠めただけで体の奥が熱く疼く。──この人が俺の運命のつがい。ひと目でそう悟った泉生だが、彼はアルファなのにフェロモンの匂いがわからず、おまけにEDで……!?

砂漠に花の降るように ~世界で一番愛しいオメガ~ (二見書房 シャレード文庫)
海野 幸
購入する
発売日:2019年02月25日(月)
策士と奥手の攻防戦 (二見書房 シャレード文庫)
海野 幸
購入する
発売日:2018年12月18日(火)
優しくほどいて (二見書房 シャレード文庫)
海野 幸
購入する
発売日:2018年02月26日(月)
モブの恋はままならない (二見書房 シャレード文庫)
海野 幸
購入する
発売日:2017年09月25日(月)
悪い男には裏がある (二見書房 シャレード文庫)
海野 幸
購入する
発売日:2017年03月24日(金)
いかがわしくも愛おしい (二見書房 シャレード文庫)
海野 幸
購入する
発売日:2016年09月26日(月)
最近の部下は難解です (二見書房 シャレード文庫)
海野 幸
購入する
発売日:2015年12月18日(金)