帰って来た最強勇者は、末永く幸せに暮らしました ヽ(・∀・)ノ~異世界で得た力と金にモノを言わせて、都会的スローライフを送りたい~
帰って来た最強勇者は、末永く幸せに暮らしました ヽ(・∀・)ノ~異世界で得た力と金にモノを言わせて、都会的スローライフを送りたい~
著者:ハヤケン イラスト:Laara
最新話を読む

作品紹介

異世界召喚されて勇者となり、十年かけて魔王を滅ぼした青年・有沢直。金銀財宝を手土産に召喚された当時の日本へと無事帰還した直は、悠々自適な生活を送るつもりだったが……「待てナオ。私も連れて行け」「アルマか!? お前ついて来たのか!?」仲間だったハイエルフの美少女アルマが一緒についてきていた!? しかしやることは特に変わらず、直は異世界で身につけた膨大な力と有り余る金貨や宝石を使いつつ、現代日本で楽しい第二の人生を始めることに! 最強のサラリーマンがやりたい放題で無双する痛快ファンタジー、開幕!!