毒抜き→激マズじゃないと食べられない異世界でお料理担当ですかっ!?
毒抜き→激マズじゃないと食べられない異世界でお料理担当ですかっ!?
著者:鷹守諫也
最新話を読む

作品紹介

「ふぎゃっ!」駅の階段を転げ落ち、料理好きのアキがついた先は、魔女の呪いによって食べ物は全て毒抜きしないと食べられない異世界だった! 素材をくたくたに煮込んで旨味を全部出してしまわないといけないらしく、せっかくの素材がマズくしか食べられない。異世界人には食事は苦行に近いものだった。そんななか、いろいろな料理法を知っていたアキはお世話になるお返しに料理をするようになると、 アキの料理の魅力に異世界人たちは堕ちていって──!?