ドッグカフェで幸せおうち生活
ドッグカフェで幸せおうち生活
著者:金坂理衣子 イラスト:サマミヤアカザ
最新話を読む

作品紹介

年末に突然、恋人も住む家も仕事も失ってしまった渚は、唯一残ったポメラニアンのワタゲとポポと車上生活を余儀なくされていた。そこに現れた男・雄大が「ワンコと一緒に寝かせてやるから」と自分のマンションに渚を招きいれてくれるという。豪奢なマンション住まいの雄大は有名デザイナーで、アーティストらしく突飛なところがあるけど無類の犬好き。渚が作った軽食にいたく感動して、ポポとワタゲと一緒に自分専用のドッグカフェをやってくれないかとナナメ上の提案をしてくる。恋人に裏切られ傷心だった渚だけど、雄大の温かい人柄に癒され、同居して甘く優しい時間を過ごすうち彼に惹かれ始めーー。好きイケメンから同居兼俺専用ドッグカフェをやってと言われて!?