常勝魔王のやりなおし 1 ~俺はまだ一割も本気を出していないんだが~
常勝魔王のやりなおし 1 ~俺はまだ一割も本気を出していないんだが~
著者:アカバコウヨウ イラスト:アジシオ
最新話を読む

作品紹介

最強と言われた魔王ジークが、伝説の女勇者に倒されてから五百年後。勇者の末裔を中心とする冒険者ギルドは、ただ勇者の血縁というだけで外道の限りを尽くしていた。底辺冒険者・アルはそんな勇者のひとりに騙され、仲間の女の子・ユウナのために《呪いの剣》を掴んでしまう。しかしその剣は、アルに魔王ジークの全能力を継承させる装備だった。魔王の転生者として最強の力を手にしたアルは、かつて部下だった美少女たちとのハーレムを楽しみながら、腐った勇者を叩き潰す旅に出る。WEB発・転生魔王の無双譚、これより開幕!!