ようこそ黒椿屋へ! ~根暗男子にフラれたんですけど~
ようこそ黒椿屋へ! ~根暗男子にフラれたんですけど~
著者:妙見さゆり イラスト:ウダジョ
最新話を読む

作品紹介

学内1の美少女・五條胡桃がフラれた。しかも、学内1の地味男・月瀬柊夜に。復讐を誓い、密かに彼を呪い&つきまとい始めた胡桃。……そう、彼女は中身が残念な外面天使だった! そんな折、校内で起きた怪事件をきっかけに、胡桃は柊夜の“もう1つの顔”を知ってしまい――!? 「さぁ、おいで。俺が欲しいんだろ?」え? この色気垂れ流し男があの柊夜!??? 胡桃のドッキドキ♪裏表Daysスタート☆(こちらの作品はビーズログ文庫アリスより刊行されております)

特別漫画 すぐわかる黒椿屋!
公開:2016年03月18日 -
第1話 始まりのお時間です
公開:2016年03月04日 -
第2話 楽しい復讐のお時間です
公開:2016年03月18日 -
第3話 とんでも事件のお時間です
公開:2016年04月01日 -
第4話 真打ち登場のお時間です
公開:2016年04月15日 -
第5話 お客様登場のお時間です①
公開:2016年04月28日 -
第5話 お客様登場のお時間です②(2016/6/10まで公開)
公開:2016年05月13日 - 2016年06月10日
第6話 お昼の彼のお時間です①(2016/6/24まで公開)
公開:2016年05月27日 - 2016年06月24日
第6話 お昼の彼のお時間です②(2016/07/08まで公開)
公開:2016年06月10日 - 2016年07月08日
第6話 お昼の彼のお時間です③(2016/07/22まで公開)
公開:2016年06月24日 - 2016年07月22日
第7話 詰問のお時間です(2016/08/05まで公開)
公開:2016年07月08日 - 2016年08月05日
第8話 ようこそ黒椿屋へのお時間です! (2016/08/19まで公開)
公開:2016年07月22日 - 2016年08月19日
ようこそ黒椿屋へ! -根暗男子にフラれたんですけど- (ビーズログ文庫アリス)
妙見 さゆり
購入する
発売日:2015年04月15日(水)
ようこそ黒椿屋へ! -フラグを折るのは美少年ですか?- (ビーズログ文庫アリス)
妙見 さゆり
購入する
発売日:2015年07月15日(水)
ようこそ黒椿屋へ! ~根暗男子は最強彼氏になりました~ (ビーズログ文庫アリス)
妙見さゆり
購入する
発売日:2015年11月14日(土)