【書籍版】異世界で聖騎士の箱推ししてたら尊みが過ぎて聖女になってた
【書籍版】異世界で聖騎士の箱推ししてたら尊みが過ぎて聖女になってた
著者:のんべんだらり イラスト:RAHWIA キャラクター原案:山 悠希
最新話を読む

作品紹介

類い稀な奇跡の力で国中にその名を知られる聖女・ミレーナ。しかしてその正体は聖騎士トップに君臨する3名を『箱推し』――祈れば祈るほど(推せば推すほど)レベルアップするチート持ち転生者! そんなミレーナの祈りに呼応して聖騎士たちの忠誠心もエスカレート中? 「私のそばにいてください(手の甲にキス★)」って推しの急接近にこのままじゃ心臓がもちません!

【「第2回異世界転生・転移マンガ原作コンテスト」受賞作の書籍発売記念特設サイトはこちら

▽pixivコミックでコミカライズ掲載中!
裏サンデー女子部「異世界で聖騎士の箱推ししてたら尊みが過ぎて聖女になってた」
(漫画:山 悠希)
https://comic.pixiv.net/works/7202

一章 異世界で聖騎士の箱推ししてたら尊みが過ぎて聖女になってた①
公開:2021年05月14日 -
一章 異世界で聖騎士の箱推ししてたら尊みが過ぎて聖女になってた②
公開:2021年05月15日 -
二章 推しの悩みを聞くことになったんだけど分かりみが深すぎてヤバイ①
公開:2021年05月16日 -
二章 推しの悩みを聞くことになったんだけど分かりみが深すぎてヤバイ②
公開:2021年05月17日 -
幕間1 よく知らないで推しの悪口言うのは身内でも許さん①
公開:2021年05月18日 -
幕間1 よく知らないで推しの悪口言うのは身内でも許さん②
公開:2021年05月19日 -
三章 推しの仕事を見学しに行ったら色んな意味で死ぬ目にあった①
公開:2021年05月20日 -
三章 推しの仕事を見学しに行ったら色んな意味で死ぬ目にあった②
公開:2021年05月21日 -
幕間2 推しに応援してもらえたなら何でもできる気するマジで①
公開:2021年05月22日 -
幕間2 推しに応援してもらえたなら何でもできる気するマジで②
公開:2021年05月23日 -
四章 推しとのデートイベントとか妄想の中だけじゃないんですか?①
公開:2021年05月24日 -
四章 推しとのデートイベントとか妄想の中だけじゃないんですか?②
公開:2021年05月25日 -
四章 推しとのデートイベントとか妄想の中だけじゃないんですか?③
公開:2021年05月26日 -
異世界で聖騎士の箱推ししてたら尊みが過ぎて聖女になってた (ビーズログ文庫)
のんべんだらり・pixiv・RAHWIA他
購入する
発売日:2021年05月14日(金)