悪役令嬢は『萌え』を浴びるほど摂取したい!
悪役令嬢は『萌え』を浴びるほど摂取したい!
著者:烏丸 紫明 イラスト:林 マキ
最新話を読む

作品紹介

乙女ゲームの世界に転生した私、レティーツィア。 しかも悪役令嬢だなんて……最高!! だって婚約者の皇子リヒトは"最推し"な上に、私は推しと結ばれるのがガチ地雷な『非夢女子』なんですもの! 尊い推しを愛でるためには国外追放を回避して、ヒロインと結ばれてもらわなければ。 そう思っていたのに、推しもヒロインもシナリオ通りに動かず──!? 「第5回カクヨムWeb小説コンテスト」恋愛部門・≪大賞≫受賞作★

悪役令嬢は『萌え』を浴びるほど摂取したい! (ビーズログ文庫)
烏丸 紫明・林 マキ
購入する
発売日:2020年12月15日(火)
悪役令嬢は『萌え』を浴びるほど摂取したい! 2 (ビーズログ文庫)
烏丸 紫明・林 マキ
購入する
発売日:2021年09月15日(水)