鬼神様は過保護~恋する生贄花嫁~
鬼神様は過保護~恋する生贄花嫁~
著者:松幸かほ イラスト:北沢きょう
最新話を読む

作品紹介

……おまえは、いろいろ無自覚すぎる

鬼である慶月の贄に選ばれた晴輝。だけど、いつまで経っても子ども扱いされているようで……。鬼の子育ては伴侶の溺愛育成!?

「かっこいい……。つのがある!すごい!」5歳で鬼である慶月の贄に選ばれた晴輝。家族のもとを離れて慶月と暮らすことになったが、慶月は幼い晴輝を細やかに世話してさらには甘やかしてくれた。天真爛漫に育ち「慶月大好きっ子」のまま思春期を迎えた晴輝は、贄の務めには夜の営みも含まれていることを知らされた。いつそうなっても良いようにソワソワしている晴輝とは裏腹に、何年経っても慶月は家族的な愛情しか見せてくれなくて──!?

鬼神様は過保護 ~恋する生贄花嫁~ (シャレード文庫)
松幸 かほ・北沢 きょう
購入する
発売日:2021年10月25日(月)
近距離家族はじめました (シャレード文庫)
松幸 かほ・秋吉 しま
購入する
発売日:2020年03月24日(火)
紳士な狼の愛の巣で (二見書房 シャレード文庫)
松幸 かほ
購入する
発売日:2018年09月25日(火)