本物の聖女じゃないとバレたのに、王弟殿下に迫られています
本物の聖女じゃないとバレたのに、王弟殿下に迫られています
著者:葛城阿高 イラスト:駒田ハチ
最新話を読む

作品紹介

聖なる力を持たない聖女セルマ。公言する必要はないので周囲には秘密だ。 だがそんな彼女を怪しむ男がいた──王弟殿下のテオフィルスだ。 彼は信者として教団に入り、何かとセルマを疑ってくる。 ところが、やむにやまれぬ事情でついに本物じゃないとバレちゃった!!  なのに彼は「君を理解するのは俺だけでありたい」とむしろ迫ってくるようになり!?

本物の聖女じゃないとバレたのに、王弟殿下に迫られています (ビーズログ文庫)
葛城 阿高・駒田 ハチ
購入する
発売日:2022年06月15日(水)