逆行先が(元)婚約者の中ってどういうことですか? 婚約破棄されたのに『体の中』で同棲することになりました
逆行先が(元)婚約者の中ってどういうことですか? 婚約破棄されたのに『体の中』で同棲することになりました
著者:風凪 イラスト:黒野 ユウ
最新話を読む

作品紹介

ジル様に婚約破棄され命を落とした私、伯爵令嬢アリーシャ。 だけど魂だけが逆行して婚約破棄前のジル様の体に蘇っちゃった!?  それなら体を共有するジル様を監視して婚約破棄の原因を突き止めます──ってお風呂も着替えも丸見え!?  刺激の強すぎる共同生活で調査も難航するかと思いきや、ジル様は一途に『アリーシャ』(過去の私)を想っているようで……?

逆行先が(元)婚約者の中ってどういうことですか? 婚約破棄されたのに『体の中』で同棲することになりました (ビーズログ文庫)
風凪・黒野 ユウ
購入する
発売日:2022年12月15日(木)