決して色褪せることのない夏の日々にボクは諦めきれない恋をした
決して色褪せることのない夏の日々にボクは諦めきれない恋をした
著者:ののあ イラスト:ぷらこ
最新話を読む

作品紹介

蒼井ナツシには幼い頃から好きな人がいる。けれど、その気持ちをナツシはずっと秘密にしていた。
何故ならその女性は、一回り近く年上で、幼い頃から知っているお姉さんで、今は一緒に暮らしていて、何より、兄である陽の恋人だったから。
そんな複雑な気持ちを抱えたまま、月日は過ぎていき──。
「なんで死んじゃったんだよ、陽兄ぃ……」
もう三人で仲良く遊んだ夏は訪れることはない。
それでも再び夏は来る。決して忘れられない、新しい夏が。