大好き、一緒に住もうよ
大好き、一緒に住もうよ
著者:葵居ゆゆ イラスト:八千代ハル
最新話を読む

作品紹介

優しくし足りなかったみたいだから、もっと努力するよ

再会した大学時代の先輩・高瀬に間貸しすることになった希央。
郊外のレトロな一軒家で、恋心をいだいていた人との同居生活だったが…。

高校時代につらい経験をした希央はトラウマを抱えて大人になり、社会人になっても勤めは続けられず唯一の肉親である祖父も亡くしてしまう。そんなとき、無理して参加した飲み会で憧れだった先輩の高瀬と再会した希央は、悪酔いの介抱をしてもらったうえ、なぜか彼と同居することに。労るように優しく、時に甘やかしてくれる高瀬に傾く気持ちを止められない希央。しかし高瀬には大学時代からの恋人がいて…。ひとつ屋根の下で育まれる恋物語。