【悲報】お嬢様系底辺ダンジョン配信者、配信切り忘れに気づかず同業者をボコってしまうけど相手が若手最強の迷惑系配信者だったらしく動画がアホほどバズって伝説になってますわ!?
【悲報】お嬢様系底辺ダンジョン配信者、配信切り忘れに気づかず同業者をボコってしまうけど相手が若手最強の迷惑系配信者だったらしく動画がアホほどバズって伝説になってますわ!?
著者:赤城 大空 イラスト:福きつね
最新話を読む

作品紹介

「お股を痛めて生んでくれたお母様に申し訳ないと思わねぇんですの!?」 迷惑系配信者をボコったことで、チンピラお嬢様として大バズり!? おハーブすぎるダンジョン無双バズ、開幕ですわ!

【悲報】お嬢様系底辺ダンジョン配信者、配信切り忘れに気づかず同業者をボコってしまう: けど相手が若手最強の迷惑系配信者だったらしくアホ程バズって伝説になってますわ!? (ガガガ文庫)
赤城 大空・福きつね
購入する
発売日:2023年10月18日(水)
【悲報】お嬢様系底辺ダンジョン配信者、配信切り忘れに気づかず同業者をボコってしまう: けど相手が若手最強の迷惑系配信者だったらしくアホ程バズって伝説になってますわ!? (2) (ガガガ文庫 ガあ 11-33)
赤城 大空・福きつね
購入する
発売日:2024年03月18日(月)