サイレント・ヴォイス 想いのこして跡をたどる
サイレント・ヴォイス 想いのこして跡をたどる
著者:松田詩依 イラスト:夢子
最新話を読む

作品紹介

私たちの仕事はただの掃除じゃない。
故人が最後に遺した想いを、私たちは見つけ、遺族に伝える義務がある──。

柊つかさは、残留思念が視える異能の遺品整理士。
遺品整理会社「メメント」に勤める彼女が許せないのは故人の想いを見過ごして無駄にすること。
怒り。悲しみ。後悔……遺品から伝わる声なき声を聴き、故人の想いを知った時、彼女は「死」の裏側にある真実へとたどり着く。

故人が伝えられなかった想いを個性豊かな「メメント」の仲間とともに届けるつかさ。
だが、そんな彼女にも秘密があるようで……。