夜の情香 朝の心温

著者:吉田 ナツ イラスト:七海

夜の情香 朝の心温

『なあ、エロいことせえへん?』
関西訛りの色事にものなれた凛。
『あの、少しだけ一緒にいたいです』
温かな笑顔と純粋で清楚な春樹。
元刑事の高岡は、瓜二つの容姿で真逆の性格をした二人と出会った。逢瀬のたびに、春樹には愛しさ、凛には好ましさを感じていく高岡だったが、凛がヤクザや警察関係者とばかり寝ている噂を聞き…「二人」に翻弄される男の運命は…!?

スマホ版はこちらで⇒http://bit.ly/2bsJyVB

第一話を読む
第1話 凛
2016年08月08日 公開

『なあ、エロいことせえへん?』
関西訛りの色事にものなれた凛。
『あの、少しだけ一緒にいたいです』
温かな笑顔と純粋で清楚な春樹。
元刑事の高岡は、瓜二つの容姿で真逆の性格をした二人と出会った。逢瀬のたびに、春樹には愛しさ、凛には好ましさを感じていく高岡だったが、凛がヤクザや警察関係者とばかり寝ている噂を聞き…「二人」に翻弄される男の運命は…!?

スマホ版はこちらで⇒http://bit.ly/2bsJyVB


第一話を読む
第1話 凛
2016年08月08日 公開

「いいね!」すると更新通知が届きます。