妹が可愛いのでコンプレックス持ちになった少女が、御曹司に溺愛されました。
妹が可愛いのでコンプレックス持ちになった少女が、御曹司に溺愛されました。
著者:歌月碧威 イラスト:hnk
最新話を読む

作品紹介

妹ばかり可愛がられ、自尊心が低く育った高校生の朱音。そんなある日、五王財閥の御曹司・匠と出会い彼女の世界は一変! 一番大切にしていた絵本をきっかけに、毎日電話をする仲に!「私でいいの?」「俺は朱音がいい。って悪い、気安く触るべきじゃなかった」「いいの、だって匠君……おばあちゃんみたい!」「へ?」ハイスペック御曹司の愛は、自尊心0(ゼロ)少女に届くの……か?

第一章① 始まりは一冊の絵本から
公開:2017年02月17日 -
第一章② 始まりは一冊の絵本から
公開:2017年03月03日 -
第二章 気づいた感情(2017/5/26まで公開)
公開:2017年03月17日 - 2017年05月26日
第三章 少しずつ変化していく日常と私(2017/6/2まで公開)
公開:2017年04月07日 - 2017年06月02日
第四章① 水族館デートっ!?(2017/6/16まで公開)
公開:2017年04月28日 - 2017年06月16日
第四章② 水族館デートっ!?(2017/6/30まで公開)
公開:2017年05月12日 - 2017年06月30日
第五章 髪の伸びる呪いの日本人形って?(2017/7/14まで公開)
公開:2017年05月26日 - 2017年07月14日
第六章 左手薬指に誓う未来(2017/7/28まで公開)
公開:2017年06月09日 - 2017年07月28日
第七章 大好きな人達とこれからも……(2017/8/11まで公開)
公開:2017年06月23日 - 2017年08月11日
妹が可愛いのでコンプレックス持ちになった少女が、御曹司に溺愛されました。 (ビーズログ文庫アリス)
歌月 碧威
購入する
発売日:2016年12月15日(木)