あんたなんかと付き合えるわけないじゃん!ムリ!ムリ!大好き!
あんたなんかと付き合えるわけないじゃん!ムリ!ムリ!大好き!
著者:内堀優一 イラスト:希望つばめ
最新話を読む

作品紹介

高校入学から数ヶ月。大貫悟郎はその日、長いこと片思いをしていた幼なじみの杉崎小春に告白した。「小春! 好きだ! 俺と付き合ってはくれないだろうか!!?」 「いや、無理ですから」 この一言であえなく玉砕! さらに小春は何を思ったのか悟郎に、「あんた彼女作りなさいよ」とムチャぶりまで!? 両思いなのに付き合えない!? 一途過ぎる少年と本当は彼のことが大好きな少女の、どうしようもない青春大暴走ラブコメ開幕!

あんたなんかと付き合えるわけないじゃん!ムリ!ムリ!大好き! (HJ文庫)
内堀優一
購入する
発売日:2017年09月01日(金)
あんたなんかと付き合えるわけないじゃん! ムリ! ムリ! 大好き! 2 (HJ文庫)
内堀優一
購入する
発売日:2018年03月01日(木)
あんたなんかと付き合えるわけないじゃん! ムリ! ムリ! 大好き! 3 (HJ文庫)
内堀優一
購入する
発売日:2018年08月01日(水)