イケメン で見つかった作品 - 14件
地味男を餌付けしたら、実はイケメン御曹司でした
地味男を餌付けしたら、実はイケメン御曹司でした
著者:佐倉朱音 表紙:北沢きょう
胃袋をつかまれた御曹司がお弁当女子を捕獲・・・? 取って食うつもりはない……とりあえず今日は
エッチのうまいイケメンがなぜ俺を口説くのかわからない
エッチのうまいイケメンがなぜ俺を口説くのかわからない
著者:義月粧子 イラスト:北沢きょう
綺麗な男をぐちゃぐちゃにすんの、大好き
イケメン社長と甘い溺愛生活
イケメン社長と甘い溺愛生活
著者:ひなの琴莉 表紙:ゆえこ
自信がないなら俺が変えてやるから 地味な私が専属モデル? カリスマ社長に磨かれ愛されスイートライフ
イケメン御曹司はお断り!~極上彼氏の嘘から始まる愛され生活~
イケメン御曹司はお断り!~極上彼氏の嘘から始まる愛され生活~
著者:伊月ジュイ 表紙:ワカツキ
イケメンもお金持ちもこりごりな私の前に現れたのは…… 彼の正体はまさかのパーフェクト御曹司!?
恋するモデルルーム~セレブなイケメン石油王がご入居です~
恋するモデルルーム~セレブなイケメン石油王がご入居です~
著者:明生茉依 表紙:亜子
恋も物件探しも大変です! 石油王×平凡OL 国内有数のイケメンセレブからの直球求愛!!
ユニコーンのイケメン王子は処女厨でした
ユニコーンのイケメン王子は処女厨でした
著者:白露にしき イラスト:亜樹良のりかず
『運命の処女』って、俺男だけど!?
イケメン弁護士のパパはいりませんか?
イケメン弁護士のパパはいりませんか?
著者:安曇ひかる イラスト:柳ゆと
喫茶店店主・小暮拓人は、子連れの弁護士・御影にひと目惚れ。とある過去から、クールに徹しようとするが…
イケメン四人と甘々シェアハウス
イケメン四人と甘々シェアハウス
著者:ナツ之えだまめ イラスト:サマミヤアカザ
イケメンばかりのハーレムのようなシェアハウスで、一二三が恋に落ちるのは……?
ごめんあそばせ、殿方様! ~100人のイケメンとのフラグはすべて折らせていただきます~
ごめんあそばせ、殿方様! ~100人のイケメンとのフラグはすべて折らせていただきます~
著者:マキムラK イラスト:セロタ
悪役令嬢を幸せにすることを誓うヒロインのフラグ破壊ロマンス!
愛は前途多難! ~イケメン社長と僕の家族再結成~
愛は前途多難! ~イケメン社長と僕の家族再結成~
著者:一文字 鈴 イラスト:不破希海
トラウマでベビーシッターを雇えない社長と息子の怜音。一緒に生活することになった新入社員・優斗は!?
イケメンNo.1俳優の溺愛ねこ
イケメンNo.1俳優の溺愛ねこ
著者:今城けい イラスト:カワイチハル
元俳優の松阪は、路地裏で拾った若い男・風由来を気まぐれでヘルパーとして雇うが…
この世界のイケメンが私に合っていない件1
この世界のイケメンが私に合っていない件1
著者:川辺ヤマ イラスト:みずきたつ
コワモテ騎士団長との年の差恋愛!?
イケメンすぎる年下から熱烈アプローチされてます
イケメンすぎる年下から熱烈アプローチされてます
著者:海野幸 イラスト:蓮川愛
何に心煩わされることなく淡々と生きていきたかったのに…美形大学生が地味な三十路会社員に本気の告白!?
後宮不美人~イケメン皇子に復讐します~
後宮不美人~イケメン皇子に復讐します~
著者:鈴生庭 イラスト:ゆき哉
イケメン絶許──コンプレックスだらけの男子浪人生が、皇子に婚約破棄された不器量姫君に転生!?