この世界のイケメンが私に合っていない件1
この世界のイケメンが私に合っていない件1
著者:川辺ヤマ イラスト:みずきたつ
最新話を読む

作品紹介

異世界転生してモテモテ美人令嬢になったアンネリア。これならイケメンを捕まえ人生イージーモード! と思いきや、この世界のイケメン──中性的王子様タイプがどうにも好みに合いません! そんな時、ばっちり好みのコワモテ騎士団長ヴィンセントとお近づきになれたけど、恋愛初心者ゆえにどうしたらいいか分からない。一方ヴィンセントも、こんな美少女に惚れられた理由が分からずただオロオロ。純情すぎる年の差カップルは無事結ばれるのか!?

第一章 ①
公開:2023年06月30日 -
第一章 ②
公開:2023年07月07日 - 2023年07月14日
第一章 ③
公開:2023年07月14日 - 2023年07月21日
第一章 ④
公開:2023年07月21日 - 2023年07月28日
第一章 ⑤
公開:2023年07月28日 - 2023年08月04日
第一章 ⑥
公開:2023年08月04日 - 2023年08月11日
第一章 ⑦
公開:2023年08月11日 - 2023年08月18日
第二章 ①
公開:2023年08月18日 - 2023年08月25日
第二章 ②
公開:2023年08月25日 - 2023年09月01日
第二章 ③
公開:2023年09月01日 - 2023年09月08日
第二章 ④
公開:2023年09月08日 - 2023年09月15日
この世界のイケメンが私に合っていない件 1 (フェアリーキス ピンク)
川辺ヤマ・みずきたつ
購入する
発売日:2019年01月28日(月)