フェアリーキス

《異世界で恋をする♥ときめく女の子のためのSWEET恋愛ファンタジー》
フェアリーキスは恋愛ファンタジーをコンセプトに素敵なラブロマンス作品を刊行していきます! キュンとするようなロマンチックなお話、じれったいほどドキドキするじれじれラブ、あま〜い溺愛ラブストーリー、明るいドタバタラブコメディなどなど、コンセプトはみんな恋愛(≧∇≦)ピンクロゴが性描写あり、白いロゴが性描写なしです。

新米魔法使いは王子の求愛を望まない
新米魔法使いは王子の求愛を望まない
著者:白ヶ音雪 イラスト:蔦森えん
嘘でもいいからあなたが欲しいの。
万能女中コニー・ヴィレ3
万能女中コニー・ヴィレ3
著者:百七花亭 イラスト:krage
仕事第一女子×報われない元タラシ
主人公はあなたです! 私の書いた小説通り、夫が国王陛下になっていた件
主人公はあなたです! 私の書いた小説通り、夫が国王陛下になっていた件
著者:クレイン イラスト:氷堂れん
蜜月を書くため、国王陛下と実践!?
偽聖女の取り巻きでしたが不本意にも聖女代理やらされています
偽聖女の取り巻きでしたが不本意にも聖女代理やらされています
著者:江本マシメサ イラスト:漣ミサ
見た目不審者な騎士様と救済の旅へ
愛以外は全てあげると、あなたは言う
愛以外は全てあげると、あなたは言う
著者:藍井恵 イラスト:えとう綺羅
美しき支配者の甘い寵愛
殿下の趣味は、私(婚約者)の世話をすることです
殿下の趣味は、私(婚約者)の世話をすることです
著者:月神サキ イラスト:m/g
王太子殿下が作る料理は絶品!?
婚約破棄するはずが、囮として王子に匿われています
婚約破棄するはずが、囮として王子に匿われています
著者:藍川竜樹 イラスト:緒花
ウブな二人のドギマギ同居生活
チート主人公は悪役令嬢様のプロ侍女に徹します
チート主人公は悪役令嬢様のプロ侍女に徹します
著者:香月航 イラスト:双葉はづき
ゲームヒロインは悪役令嬢至上主義
運命の恋人らしいですが、全力でご遠慮致します
運命の恋人らしいですが、全力でご遠慮致します
著者:鬼頭香月 イラスト:椎名咲月
運命の恋人は私ではありません!
婚約破棄が目標です!
婚約破棄が目標です!
著者:夏目みや イラスト:涼河マコト
この婚約はかりそめのハズなのに!?
予言の乙女は大公の従者になって魔境に潜伏中です
予言の乙女は大公の従者になって魔境に潜伏中です
著者:日車メレ イラスト:深山キリ
魔境でほのぼの&甘々従者ライフ
ナタリア姫と忠実な騎士
ナタリア姫と忠実な騎士
著者:ナツ イラスト:山下ナナオ
幼馴染の近衛騎士とのじれじれラブ
おとなしく泣き寝入りするとでも思いましたか?
おとなしく泣き寝入りするとでも思いましたか?
著者:柏てん イラスト:漣ミサ
魔法学校で、恋も人生も巻き返し!?
恋愛は来世がんばるつもりが、転生先で婚約破棄されました
恋愛は来世がんばるつもりが、転生先で婚約破棄されました
著者:柊一葉 イラスト:ザネリ
恋愛音痴たちの恋の行方は!?
婚約破棄されたはずですが!? 執着王子は花嫁を諦めない
婚約破棄されたはずですが!? 執着王子は花嫁を諦めない
著者:月神サキ イラスト:緑川明
婚約破棄は溺愛の始まり!?
引きこもり魔法使いはお世話係を娶りたい
引きこもり魔法使いはお世話係を娶りたい
著者:小桜けい イラスト:SHABON
結婚しよう。君を離したくない。
飼い主様は騎士隊長
飼い主様は騎士隊長
著者:小桜けい イラスト:氷堂れん
恋に不器用な二人のじれじれラブ!
転生侯爵令嬢はS系教師に恋をする。1
転生侯爵令嬢はS系教師に恋をする。1
著者:月神サキ イラスト:林マキ
S系侯爵はウブな令嬢を逃さない!
この世界のイケメンが私に合っていない件1
この世界のイケメンが私に合っていない件1
著者:川辺ヤマ イラスト:みずきたつ
コワモテ騎士団長との年の差恋愛!?
腐女子ですが、このたび推しの元に嫁がされそうです
腐女子ですが、このたび推しの元に嫁がされそうです
著者:十帖 イラスト:緒花
貴方に似合うのは私でなく攻めです
転生したら悪役令嬢、推しの幸せ全力応援いたします
転生したら悪役令嬢、推しの幸せ全力応援いたします
著者:夏目みや イラスト:八美☆わん
悪役令嬢の推しはヒロイン!?
召しませ守護竜さま!
召しませ守護竜さま!
著者:小桜けい イラスト:椎名秋乃
守護竜さまの愛は情熱的!?
残り物には福がある。3
残り物には福がある。3
著者:日向そら イラスト:椎名咲月
旦那様が元のイケオジ(イ)姿に!?
オオカミ殿下と氷の姫君
オオカミ殿下と氷の姫君
著者:葉月クロル イラスト:林マキ
モフモフ大好きな氷姫の恋。
アルファの王子に求婚されましたが、私はオメガではありません
アルファの王子に求婚されましたが、私はオメガではありません
著者:月神サキ イラスト:旭炬
運命の相手は、お断り致します!!
女皇だった前世を持つ織物工場の女工は、今世では幸せな結婚をしたい!
女皇だった前世を持つ織物工場の女工は、今世では幸せな結婚をしたい!
著者:風見くのえ イラスト:緒花
欲しいのは貫禄じゃなく庶民の幸せ
王女様に婚約を破棄されましたが、おかげさまで幸せです。2 ある辺境伯の恋
王女様に婚約を破棄されましたが、おかげさまで幸せです。2 ある辺境伯の恋
著者:御鹿なな イラスト:北沢きょう
不器用者同士が育む真実の愛
万能女中コニー・ヴィレ2
万能女中コニー・ヴィレ2
著者:百七花亭 イラスト:krage
万能女中×美貌の義兄or硬派な上司
この秘書官様を振り切るのは難しいかもしれない
この秘書官様を振り切るのは難しいかもしれない
著者:ほづみ イラスト:氷堂れん
公爵令嬢は秘書官様にさらわれたい
王太子妃から侍女に格下げされそうなので、ヤンデレ王子を連れて自立しようと思います
王太子妃から侍女に格下げされそうなので、ヤンデレ王子を連れて自立しようと思います
著者:江本マシメサ イラスト:南々瀬なつ
夢は執着MAX王子との田舎暮らし!?
二度目の求婚は受けつけません!
二度目の求婚は受けつけません!
著者:藤咲慈雨 イラスト:山下ナナオ
グイグイ王子が記憶喪失に!?
悲惨な結婚を強いられたので、策士な侯爵様と逃げ切ろうと思います
悲惨な結婚を強いられたので、策士な侯爵様と逃げ切ろうと思います
著者:鬼頭香月 イラスト:緒花
裏切られた令嬢×策士な侯爵様
あっさり、物に釣られて。 騎士団長のお世話係を拝命しました
あっさり、物に釣られて。 騎士団長のお世話係を拝命しました
著者:犬咲 イラスト:鈴ノ助
憧れの騎士団長様は精神退行中!?
新米魔女ですが、初恋こじらせた使い魔に離してもらえません
新米魔女ですが、初恋こじらせた使い魔に離してもらえません
著者:夏目みや イラスト:漣ミサ
すべては君の使い魔となるために
お妃様は寄生中!
お妃様は寄生中!
著者:クレイン イラスト:SHABON
ヒキニートだった私が王の寵姫に!?
憧れの騎士様は自宅警備隊!? お見合いしたら相手が色々こじらせていました
憧れの騎士様は自宅警備隊!? お見合いしたら相手が色々こじらせていました
著者:しき イラスト:漣ミサ
超ポジティブ令嬢×引きこもり騎士
あぶない魔王のお気に入り 神様、話が違います!
あぶない魔王のお気に入り 神様、話が違います!
著者:葉月クロル イラスト:椎名咲月
魔王様の溺愛は暴走中!
出戻り(元)王女と一途な騎士
出戻り(元)王女と一途な騎士
著者:イチニ イラスト:氷堂れん
身分違いの初恋を実らす元王女
あなたにぴったりの靴
あなたにぴったりの靴
著者:くるひなた イラスト:氷堂れん
靴屋娘への報酬は魔王様のご寵愛!?
自称神様を拾いました
自称神様を拾いました
著者:月神サキ イラスト:えとう綺羅
強欲な自称神様×ツンな子爵令嬢
男装の女騎士は職務を全うしたい! 俺様王子とおてんば令嬢の訳アリ婚
男装の女騎士は職務を全うしたい! 俺様王子とおてんば令嬢の訳アリ婚
著者:丹羽夏子 イラスト:ぽぽるちゃ
女王命令で訳アリ王子と結婚!?
公爵家の養女になりましたが、ツンデレ義弟が認めてくれません
公爵家の養女になりましたが、ツンデレ義弟が認めてくれません
著者:柊一葉 イラスト:あとのすけ
義弟は鈍い義姉を攻略したいお年頃
精霊王をレモンペッパーでとりこにしています ~美味しい香りの異世界レシピ~
精霊王をレモンペッパーでとりこにしています ~美味しい香りの異世界レシピ~
著者:遊森謡子 イラスト:ぽぽるちゃ
お料理で精霊王が釣れちゃった!?
悪魔な兄が過保護で困ってます
悪魔な兄が過保護で困ってます
著者:香月航 イラスト:RAHWIA
残念な兄は溺愛をこじらせまくり!?
お金大好き魔女ですが、あまあま旦那様にほだされそうです
お金大好き魔女ですが、あまあま旦那様にほだされそうです
著者:江本マシメサ イラスト:封宝
お金大好き魔女×天然激甘公爵閣下
執着幼馴染みのせいで人生を何十周もする羽目になった私の結末
執着幼馴染みのせいで人生を何十周もする羽目になった私の結末
著者:月神サキ イラスト:八美☆わん
繰り返しの人生なんてご免です!
断罪された伯爵令嬢の、華麗なる処刑ルート回避術
断罪された伯爵令嬢の、華麗なる処刑ルート回避術
著者:十帖 イラスト:氷堂れん
処刑台なんて、二度とごめんです!
モブに転生したら、断罪後の悪役令嬢の身代わりにされました
モブに転生したら、断罪後の悪役令嬢の身代わりにされました
著者:風見くのえ イラスト:なな
モブの私がなぜ王子に求婚される!?
転生したゲームの世界で崩壊フラグをへし折ります
転生したゲームの世界で崩壊フラグをへし折ります
著者:夏目みや イラスト:緒花
破滅フラグか、婚約者フラグか!?
円滑な爵位継承のための結婚のはずが、なぜだか溺愛されています
円滑な爵位継承のための結婚のはずが、なぜだか溺愛されています
著者:月宮アリス イラスト:芦原モカ
イジワルな貴公子×勝気な女官令嬢
愛しい人の幸せのため、悪役だって全力で頑張ります!
愛しい人の幸せのため、悪役だって全力で頑張ります!
著者:鬼頭香月 イラスト:八美☆わん
侯爵令嬢、悪役を目指す!
王子様に外堀埋められて元の世界に帰れません
王子様に外堀埋められて元の世界に帰れません
著者:月神サキ イラスト:den
「逃がさないよ?」王太子の甘い罠
幼馴染みが魔王になって迎えに来ました
幼馴染みが魔王になって迎えに来ました
著者:小桜けい イラスト:氷堂れん
俺様&不器用魔王×魔法薬師少女!
残り物には福がある。2
残り物には福がある。2
著者:日向そら イラスト:椎名咲月
わたし、枯れ専じゃないですから!!
異世界パン屋さん 騎士様に魔法のパンを食べさせるお仕事です!?
異世界パン屋さん 騎士様に魔法のパンを食べさせるお仕事です!?
著者:江本マシメサ イラスト:山下ナナオ
前世の知識生かして魔法のパン作り
この王子様から逃げ切るのは難しいかもしれない
この王子様から逃げ切るのは難しいかもしれない
著者:ほづみ イラスト:氷堂れん
王子様に振り回される没落令嬢
万能女中コニー・ヴィレ
万能女中コニー・ヴィレ
著者:百七花亭 イラスト:krage
チートな枯れ女子VS女好き騎士様
落ちこぼれ子竜の縁談 閣下に溺愛されるのは想定外ですが!?
落ちこぼれ子竜の縁談 閣下に溺愛されるのは想定外ですが!?
著者:くるひなた イラスト:泉美テイヌ
子竜に変身しても愛でられまくり!?
公爵さまは女がお嫌い!
公爵さまは女がお嫌い!
著者:秋桜ヒロロ イラスト:涼河マコト
男色(疑惑)の旦那様VS天然令嬢!?
ドアマットヒロインにはなりません。王子の求愛お断り!
ドアマットヒロインにはなりません。王子の求愛お断り!
著者:月神サキ イラスト:まち
虐げられヒロインなんてゴメンです
王女様に婚約を破棄されましたが、おかげさまで幸せです。
王女様に婚約を破棄されましたが、おかげさまで幸せです。
著者:御鹿なな イラスト:北沢きょう
私は、恋する王女様お邪魔虫!?
女魔王は花嫁修業に励みたい なぜか勇者が溺愛してくるのだが?
女魔王は花嫁修業に励みたい なぜか勇者が溺愛してくるのだが?
著者:jupiter イラスト:天路ゆうつづ
女魔王、勇者の恋人として修業中!?
恋する女騎士に、獅子の不意打ち
恋する女騎士に、獅子の不意打ち
著者:青井千寿 イラスト:一越A区
女騎士、王弟殿下に不覚を取られ!?
転生ぽっちゃり聖女は、恋よりごはんを所望致します!
転生ぽっちゃり聖女は、恋よりごはんを所望致します!
著者:葉月クロル イラスト:krage
どすこい聖女の飯テロラブコメディ
落ちこぼれ侯爵令嬢は婚約破棄をご所望です
落ちこぼれ侯爵令嬢は婚約破棄をご所望です
著者:鬼頭香月 イラスト:アオイ冬子
大魔法使い様が私の婚約者!?
一目惚れ召喚!時の魔道士は異世界乙女を逃がさない1
一目惚れ召喚!時の魔道士は異世界乙女を逃がさない1
著者:月神サキ イラスト:アオイ冬子
異世界トリップしていきなり花嫁!?
没落寸前ですので、婚約者を振り切ろうと思います
没落寸前ですので、婚約者を振り切ろうと思います
著者:夏目みや イラスト:ぽぽるちゃ
ハイスペ婚約者はお断りします!
かの侯爵令嬢に転生したので今度は絶対に生き残ります!
かの侯爵令嬢に転生したので今度は絶対に生き残ります!
著者:十帖 イラスト:山下ナナオ
長生きに国王陛下の愛は不要です!
異世界で恋をしましたが、相手は竜人で、しかも思い人がいるようです
異世界で恋をしましたが、相手は竜人で、しかも思い人がいるようです
著者:月神サキ イラスト:ウエハラ蜂
私、失恋したハズですけど!?
この世で一番美しいのは「王子です!」
この世で一番美しいのは「王子です!」
著者:しき イラスト:加々見絵里
超脇役・鏡の精がヒロインに!?
残り物には福がある。
残り物には福がある。
著者:日向そら イラスト:椎名咲月
おじさま伯爵が、まさかの若返り!?
いつか陛下に愛を
いつか陛下に愛を
著者:Aryou イラスト:氷堂れん
俺様陛下はお妃さまを溺愛中
コワモテ将軍の甘すぎる結婚事情
コワモテ将軍の甘すぎる結婚事情
著者:小桜けい イラスト:椎名秋乃
俺の婚約者が可愛すぎて、尊い!
転生男装王女は結婚相手を探さない
転生男装王女は結婚相手を探さない
著者:月神サキ イラスト:林マキ
王女様が男子のみの魔法学園に潜入!?
枯れた薔薇を包んで潰す
枯れた薔薇を包んで潰す
著者:樹下青虫 イラスト:秋月ルコ
義弟の甘く淫らな責め苦に、ヒルダは…