フェアリーキス
91713人が読みました
いいね!総数3513

《異世界で恋をする♥ときめく女の子のためのSWEET恋愛ファンタジー》
フェアリーキスは恋愛ファンタジーをコンセプトに素敵なラブロマンス作品を刊行していきます! キュンとするようなロマンチックなお話、じれったいほどドキドキするじれじれラブ、あま〜い溺愛ラブストーリー、明るいドタバタラブコメディなどなど、コンセプトはみんな恋愛(≧∇≦)ピンクロゴが性描写あり、白いロゴが性描写なしです。ただいま、ツイッター連動企画実施中! 感想をつぶやいて、プレゼントをもらおう!
特設サイト:http://www.julian-pb.com/news/4233/

2作品掲載中

著者:月神サキ
イラスト:林マキ
「君は本当にいやらしい声を出すな…すごく…煽られる」女だってバレちゃいけないのに、こんなところで…!
著者:樹下青虫
イラスト:秋月ルコ
何度でも教え込もう、貴方の体に、貴方が誰のものかということを。甘く濃厚なキスを受けるヒルダは…。