おとなしく泣き寝入りするとでも思いましたか?
おとなしく泣き寝入りするとでも思いましたか?
著者:柏てん イラスト:漣ミサ
最新話を読む

作品紹介

私エリス(18)は名ばかりとはいえ夫を妹に寝取られました。馬鹿な身内にはほとほと愛想が尽きたので、妹に成り代わって王立学校に潜り込み自立を目指します、ざまーみろ! ……と思いきや、一発でこの国の第一王子に正体を見抜かれた! それだけでもヤバいのにこの王子様、何故かやたら強引に求婚してくるのですが!? 精霊達も味方につけて何とか逃げ回るものの、俺様な彼がふと見せる切ない表情に、私も何かを思い出しそうで──?

プロローグ
公開:2023年10月27日 -
第一章 波乱の幕開け①
公開:2023年11月03日 - 2023年11月10日
第一章 波乱の幕開け②
公開:2023年11月10日 - 2023年11月17日
第二章 精霊との出会い
公開:2023年11月17日 - 2023年11月24日
第三章 魔法学の研究生①
公開:2023年11月24日 - 2023年12月01日
第三章 魔法学の研究生②
公開:2023年12月01日 - 2023年12月08日
第四章 連続切り裂き魔①
公開:2023年12月08日 - 2023年12月15日
第四章 連続切り裂き魔②
公開:2023年12月15日 - 2023年12月22日
第五章 おとり生活のおわり①
公開:2023年12月22日 - 2023年12月29日
第五章 おとり生活のおわり②
公開:2023年12月29日 - 2024年01月05日
第六章 新しい生活の始まり
公開:2024年01月05日 - 2024年01月12日
エピローグ
公開:2024年01月12日 - 2024年01月19日
おとなしく泣き寝入りするとでも思いましたか? (フェアリーキス ピュア)
柏てん・漣ミサ
購入する
発売日:2018年01月27日(土)