今日、君と運命の恋に落ちないために
今日、君と運命の恋に落ちないために
著者:古矢永塔子 イラスト:セカイメグル
最新話を読む

作品紹介

「運命の赤い糸」を幼い頃から信じて生きてきた立花颯太(たちばな・そうた)。
20歳になった彼がついに出会った運命の相手・宝生(ほうしょう)まゆらは、少し変わった「予知能力」を持つ少女だった。

「私は絶対にあなたと恋なんかしない」そう言い切るまゆらは、颯太にある提案をするのだが──。

能力を持ったためにずっと苦しんできたまゆらは、運命が「絶対」ではないことを証明しようとし、運命を信じてきた颯太は、好きな相手の思いも尊重したくて思い悩む。
いつ破綻してもおかしくないこの関係の行く末は──!?