異世界で恋をしましたが、相手は竜人で、しかも思い人がいるようです
異世界で恋をしましたが、相手は竜人で、しかも思い人がいるようです
著者:月神サキ イラスト:ウエハラ蜂
最新話を読む

作品紹介

気がつくと夢で見ていたのとそっくりな世界にいたアマネ。竜人が住むその国で、夢で見かけた美しい宰相ウェルベックに保護されることに。アマネを甘やかし過保護に世話を焼きたがる彼に、次第に心惹かれていく。しかし彼には待ち焦がれている思い人がいるらしい!? この恋は諦めるしかない? 猛アタックするアマネだったが……。生涯一人の女性に愛を捧げ、執着するのが竜人。長い時間を一途に思い続けて絶対逃がさない、誠実な男の甘すぎる溺愛!

序章
公開:2021年05月28日 -
第一章 ようこそ夢の世界へ
公開:2021年06月04日 - 2021年06月11日
第二章 異世界で恋をした①
公開:2021年06月11日 - 2021年06月18日
第二章 異世界で恋をした②
公開:2021年06月18日 - 2021年06月25日
第三章 思い人
公開:2021年06月25日 - 2021年07月02日
第四章 明かされた秘密①
公開:2021年07月02日 - 2021年07月09日
第四章 明かされた秘密②
公開:2021年07月09日 - 2021年07月16日
第五章 甘すぎる反撃①
公開:2021年07月16日 - 2021年07月23日
第五章 甘すぎる反撃②
公開:2021年07月23日 - 2021年07月30日
第五章 甘すぎる反撃③
公開:2021年07月30日 - 2021年08月06日
第五章 甘すぎる反撃④
公開:2021年08月06日 - 2021年08月13日
終章 未来の映像
公開:2021年08月13日 - 2021年08月20日
後日談 あなたと家族と作る未来
公開:2021年08月20日 - 2021年08月27日
異世界で恋をしましたが、相手は竜人で、しかも思い人がいるようです (フェアリーキス ピンク)
月神サキ・ウエハラ蜂
購入する
発売日:2019年06月27日(木)