残り物には福がある。
残り物には福がある。
著者:日向そら イラスト:椎名咲月
最新話を読む

作品紹介

《神子》として召喚されたものの特殊能力がないため放置されていたナコは、国の英雄と言われる齢60オーバーのおじいちゃん伯爵に嫁ぐことに。ところが渋くて優しい紳士な伯爵、ジルを見た瞬間、恋に落ちてしまう。素直で明るいナコの一方で、老い先短い自分の人生を憂いながら、彼女に惹かれていく心を止められないジル。「貴女が望んでくれたのならばもう逃がしてあげません」覚悟を決めたジルと初めて夜を過ごした翌朝、なんと彼は20代の金髪イケメンに若返っていた!! 英雄の若返りで国が大騒ぎする中、若返りの特殊能力を狙ってナコが誘拐されてしまい!?

一、 召喚されてみたけれどこの扱い
公開:2021年04月30日 -
二. 旦那様、困惑する
公開:2021年05月07日 - 2021年05月14日
三. 蓋を開けてみればいいことしかなかった
公開:2021年05月14日 - 2021年05月21日
四. 旦那様、制裁する。
公開:2021年05月21日 - 2021年05月28日
五. 薔薇色の生活Ⅰ
公開:2021年05月28日 - 2021年06月04日
六. 薔薇色の生活Ⅱ
公開:2021年06月04日 - 2021年06月11日
七. 薔薇色の生活Ⅲ
公開:2021年06月11日 - 2021年06月18日
八. 旦那様、狼狽する。
公開:2021年06月18日 - 2021年06月25日
九. とっておきのドレスが届きました
公開:2021年06月25日 - 2021年07月02日
十. 密室の告白
公開:2021年07月02日 - 2021年07月09日
十一. 忘れていた特殊能力がエロゲーが仕業だった件
公開:2021年07月09日 - 2021年07月16日
十二. 旦那様、怒髪天をつく
公開:2021年07月16日 - 2021年07月23日
十三. 誘拐とかお約束すぎる
公開:2021年07月23日 - 2021年07月30日
十四. 旦那様、救出する。
公開:2021年07月30日 - 2021年08月06日
十五. そして幸せに暮らしました
公開:2021年08月06日 - 2021年08月13日
残り物には福がある。 (フェアリーキス ピンク)
日向そら・椎名咲月
購入する
発売日:2018年08月27日(月)