新米魔法使いは王子の求愛を望まない
新米魔法使いは王子の求愛を望まない
著者:白ヶ音雪 イラスト:蔦森えん
最新話を読む

作品紹介

「ミリエル、抱いてもいい?」優しい口付けが、次第に貪るようなキスになって……。欲情を抑えた声で低く囁かれたミリエルは、潤んだ瞳でアーネストを見る「アーネストさまを、いっぱいください……」。見習い白魔導士ミリエルが片想いしている王太子アーネスト。諦めていた恋だけど、ミリエルが作った惚れ薬をアーネストが誤って飲んでしまった! 「今すぐキスしたい。君の甘い唇を味わいたいんだ」美しい目で見つめられ甘く囁かれても、惚れ薬のせいなのに……。嘘でもいいから彼が欲しいという思いと、罪悪感の間に苦しむミリエル。そんな時、王太子妃候補の令嬢が次々と呪いにかけられる事件が起こって!? 「君は私のものだ。誰にも渡さない」美しき王太子と、幼馴染の白魔導士ミリエル、そして秘かにミリエルに想いを寄せている褐色の肌の海軍将校クロム。幼い時からの想いが交錯する、剣と魔法のロマンチックラブコメディ。

プロローグ
公開:2024年01月26日 -
一章 思いがけない始まり①
公開:2024年02月02日 - 2024年02月09日
一章 思いがけない始まり②
公開:2024年02月09日 - 2024年02月16日
二章 誕生日の贈り物①
公開:2024年02月16日 - 2024年02月23日
二章 誕生日の贈り物②
公開:2024年02月23日 - 2024年03月01日
三章 誕生日と呪い
公開:2024年03月01日 - 2024年03月08日
四章 王太子の激愛①
公開:2024年03月08日 - 2024年03月15日
四章 王太子の激愛②
公開:2024年03月15日 - 2024年03月21日
五章 魔の手からの奪還①
公開:2024年03月22日 - 2024年03月29日
五章 魔の手からの奪還②
公開:2024年03月29日 - 2024年04月05日
六章 幼き日の誓いは永遠に①
公開:2024年04月05日 - 2024年04月12日
六章 幼き日の誓いは永遠に②
公開:2024年04月12日 - 2024年04月19日
エピローグ
公開:2024年04月19日 - 2024年04月26日
新米魔法使いは王子の求愛を望まない (フェアリーキス)
白ヶ音雪・蔦森えん
購入する
発売日:2016年10月27日(木)