予言の乙女は大公の従者になって魔境に潜伏中です
予言の乙女は大公の従者になって魔境に潜伏中です
著者:日車メレ イラスト:深山キリ
最新話を読む

作品紹介

“予言の乙女”として召喚された里央は、「不法侵入した少年」と間違えられ、王太子に剣を向けられてしまう。間一髪、助けに入ったのは魔境を治める大公ローランドだった。人のよさそうな彼に頼み込み、里央は正体を隠したまま従者になったが……「おいで。男同士、遠慮なんて必要ない」ご主人様の距離が近すぎます! 里央がこっそり“予言の乙女”の能力を使いながら魔境でスローライフを送る一方、王都では乙女が現れないと大騒ぎになっていて!?

第一章 もしかして予言の乙女ですか?
公開:2023年08月25日 -
第二章 たどり着いたのは荒野①
公開:2023年09月01日 - 2023年09月08日
第二章 たどり着いたのは荒野②
公開:2023年09月08日 - 2023年09月15日
第三章 従者の心得!①
公開:2023年09月15日 - 2023年09月22日
第三章 従者の心得!②
公開:2023年09月22日 - 2023年09月29日
第四章 八の月が終わりを迎えて①
公開:2023年09月29日 - 2023年10月06日
第四章 八の月が終わりを迎えて②
公開:2023年10月06日 - 2023年10月13日
第五章 宝剣と予言の乙女
公開:2023年10月13日 - 2023年10月20日
第六章 私を呼んだのはあなたです①
公開:2023年10月20日 - 2023年10月27日
第六章 私を呼んだのはあなたです②
公開:2023年10月27日 - 2023年11月03日
番外編 再び魔境へ
公開:2023年11月03日 -
予言の乙女は大公の従者になって魔境に潜伏中です (フェアリーキス ピンク)
日車メレ・深山キリ
購入する
発売日:2021年08月27日(金)