男装の女騎士は職務を全うしたい! 俺様王子とおてんば令嬢の訳アリ婚
男装の女騎士は職務を全うしたい! 俺様王子とおてんば令嬢の訳アリ婚
著者:丹羽夏子 イラスト:ぽぽるちゃ
最新話を読む

作品紹介

騎士団最強の女騎士ユディト。そんな彼女に女王から世継ぎをもうけるため「王子の子供を産め」と命令が下される。忠義一筋のユディトはこれも職務だ! と受け入れるが、気難しくて人間不信なアルヴィン王子は断固拒否。「私は陛下を信じる! 私と子をお作りになれ!」「俺は絶対嫌だからな!」相性最悪で決闘まで挑む二人だったが、王家の圧力であっという間に外堀埋められて婚約披露パーティーまで一直線。そんな時、王女の誘拐事件が勃発し!? フェアリーキス大賞銀賞受賞作、書籍化限定書き下ろし満載!

第一章 崖から純潔を放り投げる気持ち➀
公開:2022年07月29日 -
第一章 崖から純潔を放り投げる気持ち➁
公開:2022年08月05日 - 2022年08月12日
第二章 一番自分らしいと思う姿➀
公開:2022年08月12日 - 2022年08月19日
第二章 一番自分らしいと思う姿➁
公開:2022年08月19日 - 2022年08月26日
第三章 男にできて女にできないこと?➀
公開:2022年08月26日 - 2022年09月02日
第三章 男にできて女にできないこと?➁
公開:2022年09月02日 - 2022年09月09日
第三章 男にできて女にできないこと?③
公開:2022年09月09日 - 2022年09月16日
第四章 くだらない恋バナをして癒されてたい心境➀
公開:2022年09月16日 - 2022年09月23日
第四章 くだらない恋バナをして癒されてたい心境➁
公開:2022年09月23日 - 2022年09月30日
第五章 記念すべき第一子はリヒテンゼー製にしような➀
公開:2022年09月30日 - 2022年10月07日
第五章 記念すべき第一子はリヒテンゼー製にしような➁
公開:2022年10月07日 - 2022年10月14日
第六章 ありのままの自分を愛してくれる人と永遠を誓う➀
公開:2022年10月14日 - 2022年10月21日
第六章 ありのままの自分を愛してくれる人と永遠を誓う➁
公開:2022年10月21日 - 2022年10月28日
ss 男装の騎士と訳あり王子のハッピーな結婚生活
公開:2022年10月28日 - 2022年11月04日
男装の女騎士は職務を全うしたい! 俺様王子とおてんば令嬢の訳アリ婚 (フェアリーキス ピュア)
丹羽夏子・ぽぽるちゃ
購入する
発売日:2020年05月27日(水)