悪魔な兄が過保護で困ってます
悪魔な兄が過保護で困ってます
著者:香月航 イラスト:RAHWIA
最新話を読む

作品紹介

「俺のユフィは世界一可愛い。虫除けはしっかりやっておかないと」素敵な恋に憧れるお年頃のユフィは、伯爵家の一人娘。なのに、いつも妹大好きな兄のネイトに婚活の邪魔をされてばかり。血の繋がりはないけど、剣の腕前は騎士団一! その上たぐいまれなる美貌! 非の打ち所のない兄だが、シスコンこじらせまくりのせいで、ユフィには縁談もやってこない。そんな時、侯爵令嬢の誘拐未遂事件が勃発。護衛となったネイトと共に騒動に巻き込まれ!?
「俺はユフィにふさわしい兄になりたいから頑張るんだ。……まだ足りないかい?」

1章 過保護な兄とすごす日々➀
公開:2022年06月24日 -
1章 過保護な兄とすごす日々➁
公開:2022年07月01日 - 2022年07月08日
2章 忙しい兄と婚活したい妹➀
公開:2022年07月08日 - 2022年07月15日
2章 忙しい兄と婚活したい妹➁
公開:2022年07月15日 - 2022年07月22日
3章 それは憧れか、やきもちか➀
公開:2022年07月22日 - 2022年07月29日
3章 それは憧れか、やきもちか➁
公開:2022年07月29日 - 2022年08月05日
4章 兄がいない生活
公開:2022年08月05日 - 2022年08月12日
5章 窮地で認める恋心➀
公開:2022年08月12日 - 2022年08月19日
5章 窮地で認める恋心➁
公開:2022年08月19日 - 2022年08月26日
6章 悪魔な兄が過保護でも困りません
公開:2022年08月26日 - 2022年09月02日
終章 二人のハッピーエンド
公開:2022年09月02日 - 2022年09月09日
悪魔な兄が過保護で困ってます (フェアリーキス ピュア)
香月航・RAHWIA
購入する
発売日:2020年08月27日(木)