落ちぶれた私をライバル魔術師があざ笑いに来る。
落ちぶれた私をライバル魔術師があざ笑いに来る。
著者:イチニ イラスト:獅童ありす
最新話を読む

作品紹介

事故で国家魔術師の職を失ってしまったモニカ。実家からも見放され、魔術道具店で働き始めたところ、元同僚の魔術師・スヴェンが連日現れるように。彼は必ず月長石を買い、モニカに向かって不気味な笑みを浮かべるのだ。月長石の石言葉は「恋」。陰キャでコミュ障のスヴェンは石に託してモニカに思いを伝えようとする。しかしモニカには全く通じていないようで!?

プロローグ
公開:2024年04月26日 -
第一章 落ちぶれた私をライバル魔術師があざ笑いに来る。①
公開:2024年05月03日 - 2024年05月10日
第一章 落ちぶれた私をライバル魔術師があざ笑いに来る。②
公開:2024年05月10日 - 2024年05月17日
第一章 落ちぶれた私をライバル魔術師があざ笑いに来る。③
公開:2024年05月17日 - 2024年05月24日
余話 彼の事情1
公開:2024年05月24日 - 2024年05月31日
第二章 落ちぶれた私を不仲の妹が憐れみに来る。①
公開:2024年05月31日 - 2024年06月07日
第二章 落ちぶれた私を不仲の妹が憐れみに来る。②
公開:2024年06月07日 - 2024年06月14日
第二章 落ちぶれた私を不仲の妹が憐れみに来る。③
公開:2024年06月14日 - 2024年06月21日
第二章 落ちぶれた私を不仲の妹が憐れみに来る。④
公開:2024年06月21日 - 2024年06月28日
第二章 落ちぶれた私を不仲の妹が憐れみに来る。⑤
公開:2024年06月28日 - 2024年07月05日
第二章 落ちぶれた私を不仲の妹が憐れみに来る。⑥
公開:2024年07月05日 - 2024年07月12日
第二章 落ちぶれた私を不仲の妹が憐れみに来る。⑦
公開:2024年07月12日 - 2024年07月19日
エピローグ
公開:2024年07月19日 - 2024年07月26日
余話 彼の事情2
公開:2024年07月26日 - 2024年08月02日
1日前UP
落ちぶれた私をライバル魔術師があざ笑いに来る。 (フェアリーキス ピンク)
イチニ・獅童ありす
購入する
発売日:2022年09月27日(火)